スポンサー広告 > 天海祐希
天海祐希 > 天海祐希

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天海祐希

t02200307_0322045010148419529.jpg

海祐希・吉川晃司もう夫婦同然!?
結婚へタイミング見計らい…
 ―ZAKZAKより―2006/04/01
「離婚弁護士」「女王の教室」など
主演ドラマが軒並みヒット街道をいく女優
天海祐希。今度はニュースキャスターに
扮する新ドラマ「トップキャスター」が
スタート。いまノリにのっている女優のひとりといっていいだろう。

その天海と交際が伝えられているのが歌手の吉川晃司。
すでに2人は業界では公然の仲。
結婚間近-とも言われているが、いったいどうなのか?

実質的に夫婦同然!?
「関係はもう夫婦同然。僕は年明けそうそうにも結婚を発表するんじゃ
ないかとみていたほどです。ただ、今はそのタイミングを見計らって
いるようです」と話すのは、芸能ジャーナリストの井上公造氏。

そもそも、仕事で顔を合わせても挨拶を交わす程度の付き合い
だった2人が急接近したのは2003年夏。天海出演の舞台
「阿修羅城の瞳」を吉川が観劇。お返しとばかりに、天海がその後
大阪で開かれた吉川のコンサートを訪れた。その辺りからお互い
連絡をとるようになったという。もともとさっぱりした性格で隠し事が
嫌いという天海だけに、公然と2人で食事する姿もよく目撃されていた。

堂々の交際宣言
04年、天海はスポーツ紙のインタビューで、吉川との関係に触れ、
「お話がしたい、もっと相手を知りたいと思うようになりました」と
堂々と交際宣言。「真っすぐで正直で純粋なところに惹かれます。
曲を作る真摯な姿を見れば、私も仕事で負けられないと刺激を受ける。
侍のような人です」と吉川への思いを語った。

破局説も
2人ともプライベートをほとんど語らないため、
破局説が流れたこともあったが、その関係は実は順調に続いていた。

とはいえ、いまや“視聴率女王”と言われるまでになった天海と比べ、
吉川の仕事ぶりはいまひとつ。「細々とライブ活動したり、ファンから
お金を集めて写真集を出したり…。昨年は恋愛小説を出版しましたが、ほとんど話題にならなかった。結婚したら、経済的にも天海に
おんぶにだっこになるのでは」と話すのは女性誌編集者。

女の方が仕事で格が上、稼ぎも多いとなると、男っぽさをウリにする
吉川としてもプライドが許さないだろう。それが破局を招きかねない。

「いま売れているからといって、それがいつまで続くか分からない
業界の浮き沈みの激しさを、2人とも十分知っている。
その辺りは、まず心配ないですね」(井上氏)

では、いったい、いつゴールインするのか?
「天海も、ひとつの節目として40歳になる来年8月までには
という思いはあるでしょう」(同)

男女の仲、傍からは分からないものだが、“なぜ、吉川なの?”と
釈然としないファンも少なくないかもしれない。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!