大政絢

カテゴリ:大政絢 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大政絢のお宝おっぱい

b8e05a47-s.jpg

大政絢のアンビリーバボーMC降板の理由は?熱愛は?
大政絢さんのアンビリーバボー降板の理由を調べていたら、
「熱愛」という情報が出てきたので調べてみました。
何やら大政絢さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが
熱愛しているかもということのようです。
まぁ2011年の話なので今はどうかわからないですがw
ドラマで共演していた大政絢さんが藤ヶ谷太輔さんにたいして
強烈にアタックしていたらしく、収録中もベタベタとつきまとっていたとか。
その前はKAT-TUNの亀梨和也さんと熱愛が報じられていたみたいですね。

最近は大政絢さんの熱愛情報は挙がっていないみたいです。

アンビリーバボーのMCは降りてしまいましたが、
10月からドラマ「レジデント~5人の研修医」というドラマに出演するそうなので、
ぜひこれからも注目です!








大政絢のお宝おっぱい

20101227_uso_01.jpg

★大政絢熱愛★
お相手はドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)で共演した、あるグループの人気メンバーだという。
『BUBKA』が報じている。
「きっかけはドラマでの共演ですが、意外なことに大政が先に熱を上げて猛烈にアタックしたらしい。大政的に、Fみ たいなタイプがドストライクだったようですよ。収録中もベタベタつきまとっていて、周囲が引いてしまうほどだ
ったとか」
過去にも『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で共演したKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)との熱愛が報じられた。
2008年ごろのインタビューでは、
「恋愛より仕事をとる気持ちは大きい」(引用:ORICON STYLE)
と語っていたが、イケメンとの共演続きで初心を忘れてしまったのだろうか。

「スターダストはポスト北川景子として大政をプッシュしていきたいようですが、暗い顔立ちのせいかドラマに出ても、セミヌードになってもいまひとつパッとしない。『ヤマトナデシコ七変化』に出演した際には事務所が知名度アップを狙って、共演した亀梨和也とのウワサをでっち上げ・・・なんで話もあったほどですよ。まあ、今回はそういうのも関係なくガチみたいですけどね」

大政絢のお宝おっぱい

53dbad9f-s.jpg

来歴
『CANDy』モデルを経て2007年に『Seventeen』に初登場。専属モデルとなる。

BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。きっかけは中学3年生の時に、宮崎あおいや堀北真希、夏帆など、多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウと出会い、見い出されたからである。この際、丹羽は「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」と確信したという。さらに北海道から東京への転校を事務所に依頼するほどであった。その後も『恋する日曜日』シリーズや『ケータイ刑事 銭形シリーズ』6代目(銭形海)、『東京少女 大政絢』など、多数の作品で主演を飾った。

2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』でヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞。

同年12月号をもって『Seventeen』を卒業。オバモ(高校を卒業したモデル)として人気を誇っていた。同時に2011年1月号(2010年11月20日発売)から『non-no』の専属モデルへ。

2011年4月14日、自身バラエティ番組初MCとなる『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ)の4代目MCに抜擢され、約1年半MCを務めた。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



大政絢のお宝おっぱい

nakamura_yuri003-8b827.jpg

『プロフィール』
愛称
大政ちゃん・アヤマサ
生年月日
1991年2月4日
現年齢
21歳
出身地
日本・北海道滝川市
血液型
O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
164 cm / 45 kg
BMI
16.7
スリーサイズ
83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ
23.5 cm

活動
デビュー
2005年
ジャンル
ファッション
他の活動
女優、タレント


X-Galleryはこちら!



大政絢のお宝おっぱい

14109912.jpg

初の写真集「Aya Omasa First Photo Book」の発売記念握手会を都内で開いた。

10代最後で大胆なセミヌードに挑戦。2万部を突破するヒット作になっている。