misono

カテゴリ:misono の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misonoのお宝おっぱい

misono_diet3.jpg

misono初写真集で大胆セミヌード「売るためには…」
歌手misono(28)が、27日発売の初写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)でセミヌードに挑戦した。

 メークや修整が一切ないスッピン写真や、インタビュー、自作の絵本など内容がつまった一冊。セミヌードは「売るためには脱ぐしかないやろ」と自ら決断した。デザイナーの元へ足を運び、深夜までチェックを重ねるなど細部にまでこだわり、「すべて出し切りました」と話している。11月7日に新曲「いつまでも…テディベア」を発売。







misonoのお宝おっぱい

G20121015004332740_view.jpg

misono V6森田とデート報道「気にしてます」
歌手misono(28)が28日、都内で初写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」の発売記念イベントを行った。

 V6の森田剛(33)とのゴルフデートが一部で報じられたことを受けて、「恋の噂もありましたが、気にしてませんか?」と問いかけられると「気にしてます!」と笑いながら話した。

 20日のイベントでは「一休さん」に乗せて♪週刊誌も気にしない~、気にしない~――と替え歌でやんわりと否定していた。
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






misono過熱する“売名疑惑”報道で精神的窮地に

hp.jpg
過熱する“売名疑惑”報道で精神的窮地に
歌手のmisonoが、アイドルグループ・V6の森田剛と熱愛関係にあるとする一連の報道に対し、自身の公式Twitter上で「押し潰されそう」と苦しい胸中を吐露している。
森田との“ゴルフデート”を一部メディアに報じられて以来、マスコミの注目を集めているmisono。28日には自身の初写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)の発売記念イベントが都内で行われ、misonoも出席して同写真集をアピールしたが、当初予定されていた囲み取材は中止となり、写真撮影にのみ応じるというピリピリムードの中で行われたという。misono側としては一連の熱愛報道に関する質問をシャットアウトした形だ。misonoはイベント後のツイートで、「した方がいいのにしなかった」と、囲み取材に応じて一切を否定するつもりもあったことを匂わせたが、「でもコレで分かってもらえたはず…昨日も学園祭ライブで我慢して笑ってたのに泣いちゃって押し潰されそう」と、精神的に追い込まれていることを明かした。

 同イベントの数時間前に投稿したツイートでは、「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」と、同日中にTwitterを休止することを宣言していたmisono。所属事務所エイベックス・エンタテインメント代表の松浦勝人氏との話し合いによって決めたことらしく、その理由については「今までは寝る時間削ってでもやり続けてきたけどウチは告知の為にと割りきれないし宣伝の為ならやりたくないしその時間ニュース見て本を読む時間に買えようかなと」と説明している。

 misonoと森田との熱愛報道をめぐっては、misonoの写真集発売のタイミングと合いすぎていたことから“やらせ疑惑”も囁かれていたが、misonoはこれまでにTwitterを通じて、「もし売れる為なら今までにも売りたい物は沢山あったし姉の力でさえも借りたくなくて利用しないでココまできたのに…それで売れても実力じゃないから消えるし現に今も悔しいしそこまでしたくもないし人を利用したりもしない!」と反論していた。




misonoの激やせはダイエット成功ではなくて、過食と嘔吐が原因だった!

7738c3fe-e01e-448e-87f9-547d821694f1_n.jpg
misonoの激やせはダイエット成功ではなくて、過食と嘔吐が原因だった!
misonoといえば、すぐに太ることでも有名で、過去にはテレビの企画で芸能界引退をかけダイエットもしました。
そして、最近では激やせで騒がせていましたが、過食と嘔吐が原因のようです。
メンタル的に何かあったのでしょうか?
彼女は売れる一方でずっと大きな葛藤を抱えていた。
「misonoはアーティスト志向が強い子なんです。だから本当はバラエティーに出るのだって凄く抵抗があった。でも自分がやりたいことを実現するためには、仕事を選べる立場ではなかった」(芸能関係者)
不満は少しずつだが、着実にmisonoにたまっていった。
「バラエティーで人気があるからこそなんでしょうが、彼女が所属している部署が、姉の倖田さんたちのいるアーティストの部署じゃないことも影響しているみたいです」
しかも、心からわかりあえる友人となっていたヘキサゴンファミリーの女性たちは次々と結婚をしていく。
里田まい、スザンヌもmisonoにとって遠い存在になっていった。
そしてストレスがさらにたまっていった。
それくらいから彼女はひたすら食べるようになった。
過食の一方で、ブログにはお腹が空かない日は何も食べないこともあるし、忙しい時はスープだけで過ごすこともあると回答していた。
そしてブログには嘔吐と下痢を繰り返していることも書かれていた。
「食べて吐く、思いケースの摂食障害の場合、死亡率は20%になると言われています。周りの人が摂食障害になったら、とにかくひとりにしない。身近な人が愛情を注いだうえで、専門医療機関を受診する必要があります」(専門家)
misonoは、まだ深刻な状態ではないようですが、メンタルが弱いのでこのままでは時間の問題のようです。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

misonoのお宝おっぱい

46f68_293_misonosay.jpg無題

出生名
神田美苑
出生
1984年10月13日(28歳)
血液型
B型
学歴
京都市立藤森中学校卒
出身地
日本京都府京都市伏見区
ジャンル
J-POP
ロック
職業
歌手、シンガーソングライター
担当楽器
ボーカル
活動期間
2002年 -
レーベル
avex trax
事務所
エイベックス・エンタテインメント
共同作業者
カシアス島田
里田まい with 合田兄妹
misono&ヒロシ