前田敦子

カテゴリ:前田敦子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子のお宝おっぱい

910a26d1.jpg

前田敦子が最優秀新進女優賞!-第4回TAMA映画賞
第4回TAMA映画賞の受賞者が発表され、映画『苦役列車』の前田敦子が最優秀新進女優賞に輝いたことがわかった。TAMA映画賞は市民映画祭TAMA CINEMA FORUMのプログラムの一つとして毎年選考が行われている賞で、他の国内映画賞に先駆けて発表された。

 前田が受賞した最優秀新進女優賞は、本年度最も飛躍した女優、もしくは顕著な活躍をした新人女優を表彰するもの。前田は『苦役列車』での演技が高く評価されての受賞となった。『桐島、部活やめるってよ』『貞子3D』など出演作が相次ぐ橋本愛も、前田と共に同賞を受賞している。

 そのほか最優秀作品賞には『この空の花 長岡花火物語』『桐島、部活やめるってよ』、最優秀男優賞には役所広司、最優秀女優賞には樹木希林、宮崎あおい、最優秀新進男優賞には神木隆之介、満島真之介が決まっている。授賞式は11月23日に行われる予定だ。(編集部・市川遥)



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

前田敦子のお宝おっぱい

img2140355958670.jpg

元AKB48の前田敦子さんは6日、「お台場学園祭2012」で開催されたトヨタの特設ステージに
出席した。現在、自動車教習所に通う前田さん「仮免許は一発で合格できました」と会場で
報告、クルマを運転する楽しさや将来の夢などを語った。

自動車教習所では、オートマではなくマニュアルトランスミッションを選んだという前田さん。
「(MTのほうが)“かっこいいよ!”というのが気に入って、そういうレベルで始めたんですけど。
最初は無理かなと思ったけど、やれば、やっぱりやりがいがありますし、楽しいですよ」と語った。

トークショーでは、ゲストのテリー伊藤氏に「免許とったら大きいクルマを買いたいって
言ってるんですよ」と明かされ、「4駆に乗っている女性ってかっこいい」と前田さん。
「『FJクルーザー』ってあるでしょ、あれに乗りたいって言ってるんです」と続けるテリー氏に、
前田さん「運転しがいのあるクルマに乗りたい」などと、乗ってみたいクルマの話や行ってみたい場所など、 免許取得後の夢が語られた。

教習も半分以上終わったという前田さん「私もこれからクルマをいっぱい知って、
いっぱい好きになっていきたいと思っています。いろんなクルマに乗って、いろんなところに
行って皆さん楽しみましょう」と、会場に集まった人に向けてメッセージを残した。




前田敦子のお宝おっぱい

f2fdd946.jpg

前田敦子らが使用した店が現在休業中?警察が動いているという情報も
『でも前田さんはAKB卒業してるから大丈夫なんでしょ?』

『そうですね、恋愛という部分においては…ただ現在お店は休業していて警察が動いてるという情報が入っています』

『当日同店で禁止薬物の所持で警察にたれ込みが入り、その捜査で彼女らが使用した部屋を念入りに調べているようです』

『ええ?まさか只の偶然ですよね』

『だといいのですが…』
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



前田敦子のお宝おっぱい

44Xtac.jpg

民放はもちろんNHKまでもがAKB48からの卒業を伝えた“国民的アイドル”前田敦子さんが、卒業からたった一週間ほどで、週刊文春にとてつもなく恥ずかしい写真を撮られていました。
佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしてマンションへ…ということですが、詳細を見ると、これはもうある意味、熱愛発覚以上に困ったものでした。
9月4日、前田敦子さんは卒業記念のフォトブック「あっちゃん」の発売記念イベントがありました。その日の夜向かったのが、VIPルームもある麻布十番の高級カラオケカフェ。

そこで一緒だったのが、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんとシンガーソングライターのジャミールさん、モデル風のイケメンの合計6人でした。
テキーラはアルコール度数が40%ほどのかなり強いお酒です。もちろん誰が何杯飲んだのかはわかりませんが、20歳の仲川さん、21歳の前田さんと、お酒が飲めるようになったばかりのはずの女性が飲むにはきついですね。

楽しそうだった合コンの様子が急変したのが午前3時10分。前田さんが泣きながら部屋から出ていったのを、文春が目撃しています。
一緒だった大島さんや仲川さんがなだめたものの、前田さんは一人で帰ってしまい、5分後、大島さんたちもタクシーで帰り合コンは終了、と思いきや。

前田さんが戻ってきて、スタスタと階段を上がり、元の部屋に合流。その時の様子は、泣いてもなく千鳥足でもなかったとか。

その後、佐藤健さん以外の男性がカラオケから出てきて、前田敦子さんと佐藤健さんはふたりきりになりました。
そんな佐藤さんは、結局のところ遊び人とのこと。

過去には仮面ライダーで共演した秋山莉奈さんとの熱愛が報じられたほか、最近では石原さとみさんと打ち上げでキスしていたとか、『るろうに剣心』で共演した武井咲さんも狙っていたとか、噂は絶えません。

前田敦子さんとの出会いは2年前の『Q10』で、当時佐藤さんは前田さんにアタックしており、前田さんは対応に悩んでいたと、ドラマ関係者が証言しています。

X-Galleryはこちら!



前田敦子のお宝おっぱい

20http___blog-imgs-44_fc2_com_e_l_u_elusionealu_201203252910_181_1.jpg


前田 敦子
生年月日
1991年7月10日(21歳)
出生地
日本・千葉県市川市
身長
161 cm
血液型
A型
職業
女優、アイドル、歌手
ジャンル
テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間
2005年 -  

活動内容
2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2009年:AKBアイドリング!!!
2010年:チームドラゴン from AKB48
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業

公式サイト
太田プロダクション