芹那

カテゴリ:芹那 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹那のお宝おっぱい

serina-15.jpg
E88AB9E982A3EFBC91EFBC92.jpg
芹那なんですが、ズルムケ発言というのが何か問題になっているそうなんです

過去に「Oh!どや顔サミット」に出演した時に、番組内で、芹那がズルムケというキーワードを連発したらしく…

下ネタのいやらしい意味にしか聞こえないという事で放送事故扱いになっていたそうなんです

その時は笑い話しで済みましたが、本当にいやらしい過激な映像はあるらしいんですよ

それは芹那が生放送中の番組内で起こしていた事みたいで…
大事なアソコが丸見え寸前でまさにズルムケになるぐらい過激な内容みたいです

気になる方は探して拝見してみてはいかがでしょう??








芹那のお宝おっぱい

serina-09.jpg
はんにゃ川島、芹那にまだ未練? ブラマヨらにイジられ動揺
お笑いコンビのブラックマヨネーズ、パンクブーブー、はんにゃが23日、東京・フジテレビ本社で行われた『シルク・エロワーズ iD × よしもと芸人』コラボ記者発表会に出席。はんにゃの川島章良は、タレント・芹那とのデート報道をイジられ、「そういうこともありましたね…」と言葉少な。ブラマヨの小杉竜一に「片思いなの?」と突っ込まれると、動揺し肯定も否定もしなかった。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






芹那のお宝おっぱい

serina-05.jpg
サッカー日本代表DF長友佑都 元SDN48・芹那と交際報道
イタリアサッカーリーグ・セリエAのインテル・ミラノに所属する日本代表DFの長友佑都(26)と元SDN48の芹那(27)の交際を10月6日発売の週刊ポストが報じている。同誌によると、8月15日に札幌ドームで行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が訪れ、ホテルの中で会ったのだという。

 芹那に近い芸能関係者によると、2人の出会いは長友がW杯最終予選のために帰国していた6月頃。初めて会った日から意気投合し、特別な関係になるのにほとんど時間はかからなかったとのこと。

 同誌は関係者の「それから“本気で付き合いたい”と芹那さんの猛アタックが始まった」というコメントも紹介している。ただし、長友は多忙なことや、本拠地・ミラノと東京の距離が9730kmもあることなどから、なかなか交際に踏み切れなかったようだ。
 
 芹那は一旦交際を諦めようとしたものの、実際に長友に会えたことから、「文句のひとつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう自分の気持ちに気付いた」と語ったという。
 
 長友は大学時代から交際していた一般女性と「結婚間近」と報じられたこともあるが、最近になって破局したと見られている。
 
 長友のマネジメント会社は、芹那との交際について「恋愛関係ではなく、交際もしていません。ただし、友人として付き合っているのは事実です」と回答。北海道の試合については、長友の側から招待をしているとのこと。芹那の事務所は「あくまでも仲のいい友達のひとりです」と回答している。




芹那のお宝おっぱい

serina-03.jpg
来歴
・2008年、『ヤングジャンプ』(集英社)「セイコレ☆ジャパン」にノミネート(受賞なし)。
・2009年8月1日から、SDN48としても活動開始。
・2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていた。理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、ば れないように」とのことだったという[2]。
・2012年3月31日にNHKホールで行われた『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』をもってSDN4 8を卒業。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

芹那のお宝おっぱい

serina23.jpg

プロフィール
愛称
せりんこ
セリーナ
生年月日
1985年5月19日
現年齢
27歳
出身地
日本・北海道岩見沢市
血液型
A型
民族
日本人
公称サイズ(2009年[1]時点)
身長 / 体重
161 cm / 43 kg
BMI
16.6
スリーサイズ
77 - 57 - 84 cm
靴のサイズ
23 cm