叶恭子

カテゴリ:叶恭子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶恭子、緊急搬送されていた!20針以上縫う

133372428566213203770_mikihisa_azuma_2.jpg imageCAOWLZI0.jpg

タレント、叶恭子(50)が28日、都内で開かれた化粧品ブランド「D.ifstory」の新商品発表会に出席。両膝を合わせて20針以上縫うけがを負ったことを明かした。

 恭子によると、今月15日深夜に都内で出席したパーティーの帰り道、25センチのヒールの靴で石畳を歩いていた際にバランスを崩して転倒。石畳に両膝をついてしまい、膝の皮膚がえぐれ、叶美香(45)の付き添いで救急搬送された。傷は左が10センチ、右は5センチ。20針以上を縫い、骨折はしていないという。

 この日は、シースルーのドレスから透けて見えた足に包帯が巻かれた痛々しい姿。歩行は可能なものの、「傷が残ると(医者に)言われてショックで3日間口をきけなかった。歩くと激痛が走ります」と話した。









叶恭子 深夜デートで膝を怪我「今メンズとリハビリ中です」

butterflista06.jpg 321724509_4.jpg


28日、都内で『D.ifstory(ディフストーリー)』の新作発表会見をタレントの叶恭子(年齢非公表)が行った。

同ブランドはダイヤモンドやパールといった宝石を原料としたコスメで、愛用者である叶恭子は「(新商品は)とても立体効果があって、プルっとできる」と満足げ。「今日も唇は(プルンとして)柔らかいですよ」と微笑んだ。

会見で着用した『唇』デザインのネックレスとイヤリングは13カラット以上のもので、自身の唇を象ったものだそうだ。高額ジュエリーについて値段を聞かれると、「まぁ、お値段の事は…。高価なものだとは思いますけれども。」とはぐらかした。

15日深夜に高さ25cmのヒールを履いて石畳を歩いた際、転んで膝を縫う大けがをしたそうで、「(膝の)肉がえぐれてしまった。3日間は口がきけなかった」らしいが、今は「抜糸はまだだが、メンズとリハビリ中です」と明かしてくれた。お酒は特に摂っていなかったらしいが、「人生何が起こるかわからないですね。」と締めくくった。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






叶恭子 バストトップを豊満に出したヌード動画を発見!

246e3ed1-s.jpg

タレントの叶恭子が28日、都内で行われたコスメ「ディフストーリー」の新商品発表会に出席し、15日深夜に都内で転倒し、両ひざを20針以上縫う大ケガを負っていたことを明かした。

恭子は15日、妹でタレントの叶美香とともに、都内で行われたパーティーに出席していたが、帰る際に石畳でバランスを崩し、前のめりに転倒。両ひざを強打した。高さ25センチのハイヒールを履いていたという。左ひざは、ひざの皿の下をえぐるように肉がめくれ、切り傷は約10センチにおよび、右ひざも2カ所で合計約5センチ裂傷を負った。





叶姉妹の叶美香(44)ヌードがエロフィギュアみたいだと話題に

25ebbc72-s.jpg 577bcd8e-s.jpg

誰だか知らされずにこれ見たらどうよ?



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

叶恭子がオールヌード写真集を

叶恭子~1

叶恭子が初のオールヌード写真集「KOKO」の発売記念イベントを行ったそうだ。
そのイベントの中で「今までの(写真集)で一番ナチュラル」と過激発言した叶恭子は「私のごく日常的な生活観が溢れてる。これは私そのもの」とも述べた。
写真誌に掲載された、外国人男性が叶恭子とのセックス画像写真を流出させたことに関して報道陣から聞かれると「悲しい出来事ですが、そういう男の子もいますよね。それは過ぎ去ったことのひとつです」とかるく答えた。
当の本人はまったく気にしていない様子であったそうだ。
発売記念イベントでもセクシーなドレスをまとって登場した叶恭子は「リアルなものを感じ取ってもらえたら」と恍惚な笑みを浮かべる余裕を見せたということである。