優香

カテゴリ:優香 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優香

G20120112002412100_view.jpg

女優の北川景子さん主演の連続ドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)が13日スタートする。北川さんは同局連ドラ初出演で初主演を務め、容姿端麗で頭脳明晰(めいせき)だが、実は腹黒いという二面性のある小学校教師を演じる。原案は恩田陸さんの小説「夢違」。
ドラマは大河ドラマ「風林火山」などの大森寿美男さんが脚本を手がける学園ファンタジー。小学校教師の武戸井彩未(北川さん)のクラスに、「予知夢」を見ることができる少女・古藤結衣子(木村真那月ちゃん)が転校してくる。面倒なことには一切関わりたくない彩未だが、結衣子に助けを求められ、嫌々ながらも事態の解決に乗り出すことになる……というストーリー。結衣子の祖父・万之介を小日向文世さん、万之介の助手・志岐貴(しき・たかし)をGACKTさんが演じるほか、優香さん、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんらも出演する。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






優香

200d0112.jpg

1efce413.jpg
優香、写真集&ハウツー本で12年ぶり水着姿

タレント、優香(31)が12年ぶりの水着姿を解禁することが28日、分かった。

 30日に写真集「優香グラビア」(講談社、通常版2940円、特装版3675円)と、ハウツー本「優香ボディー」(講談社、1500円)が2冊同時発売され、タイ・プーケットで撮影した水着グラビアや、7キロのダイエットに成功した秘訣を大公開している。

 優香は「新しい優香を見てもらえると思います!」と自信たっぷり。グラビアアイドル時代にも劣らない、大人の魅力は必見だ。(サンケイスポーツ)





優香

2730700183_eb0867fab0.jpg

imgde0e33c2zik5zj.jpg

優香 減量でFカップ小さくなった「どこ行っちゃったの?」
タレントの優香(31)が8日、都内で写真集「優香グラビア」発売記念握手会を行った。

 女性誌からの提案がきっかけで、30歳になったら写真集を出そうと考えていたという優香。1月には女性誌「FRaU」(講談社)で美しくくびれた大胆ショットを披露。「1カ月では足りないくらいぽっちゃりしちゃってた」ため、8カ月間にわたるトレーニングと食生活の見直しで体重7キロ、ウエスト10センチ減のダイエットに成功した。

 企画の段階から作品づくりに参加し「やるからには水着をやりたいなぁと思っていた」という思いがかなった自信作。10代の時とは異なるしっとりとした表情やボディラインなど見ごたえ十分。特にセクシーな背中姿には定評があるそうで、出来栄えは「100%です!30代の優香もまだまだ頑張るぜ」と胸を張った。

 しかし、ダイエットの影響か、Fカップで知られた巨乳が小さくなってしまったことを告白。「バストは変わりましたね。でも(サイズは)言えないです!どこいっちゃったの?ってくらいになった」と驚きを込めて話した。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


優香

2776874225_79264ce677.jpg

山中さわお 優香 熱愛の真相

癒し系グラビアアイドルとして一世を風靡し、現在は女優・タレントとして活躍する優香。
デビュー15周年を迎える優香のホットなうわさをお伝えします。
優香は、土曜午前に放送されているTBS系情報番組、
「王様のブランチ」を3月末で降板。
この旬ネタサラダでも3月22日にお伝えしましたが、
フジテレビの「グータンヌーボ」も先日放送が終了しました。
5本のレギュラーのうち、2本が終了し、プライベートで何か動きが?
との憶測が飛び交っています。
優香というと、これまでV6・岡田准一、妻夫木聡や、ダウンタウン・松本人志、志村けんといった大物芸能人との熱愛がうわさされてきましたが、
2010年6月の週刊文春でロックバンド、the pillowsのボーカル山中さわおとの交際を報じられて以来、交際が続いている様子です。
当時の同誌によると、山中は10年以上も前から優香のファン。優香もピロウズのライブに
通うようになり、前年から親密交際に発展。同年に入って山中は優香を友人に
「彼女です」と紹介したという。
この時点では、優香の所属事務所は「友だちの1人です」、山中の事務所も「友だちです」と恋愛関係は否定している。
「今年の初め頃から『優香が何かを発表する』という話が業界を駆け巡っていましたが、現在までは音沙汰はなし。しかし最近になって『山中と同棲しているのでは』という情報が出てきて、どこかの社がこの件について記事を出すという話になっています」
しかし、本日、3月24日付、日刊スポーツ.comは、
バラエティ2番組卒業は、女優業にシフトするためと伝えています。
タレント業から女優業に軸を移したいといというのは、本人の希望のようです。
きっかけは昨年の東日本大震災。
今月上旬、被災地の福島県いわき市を映画のPRで訪れた際、
「震災で日々どうなるか分からなくなった。自分を大切にしようと思った。デビューして15年、意思を持ってやることがなかった。やりたいことを『いつかやれればいい』という感覚がなくなった。やりたいことはお芝居、舞台です」と熱い思いを語っていたといいます。
「王様のブランチ」降板に関しては、昨年12月に優香側からTBSにその意向が伝えられたという。関係者によると、長時間の生番組ということもあり「時間の縛りも大きく、他の活動が思うように出来なくなっていたのでは」と説明した。
また 一部で降板の要因と報道された、ロックバンド、the pillowsのボーカル山中さわお(43)との交際、結婚について所属事務所は否定。ほかの交際中の男性もいないという。
3月30日には12年ぶりに水着姿ありの写真集「優香グラビア」と、ダイエットに成功した経緯などを綴った「優香ボディ」(ともに講談社)を発売する。
デビュー15周年で、今年はけじめの年になるのかな?







優香

20090410141630.jpg


◇プロフィール◇
・別名
 岡部 広子(本名)
(おかべ ひろこ)
・愛称
 ゆうかちゃん
 ユッピー(グータンヌーボ)
・生年月日
 1980年6月27日
・現年齢
 32歳
・出身地
 日本 東京都あきる野市
・血液型
 O型

公称サイズ(1997年時点)
・身長 / 体重
 157 cm / ― kg
・スリーサイズ
 87 - 59 - 85 cm
・靴のサイズ
 23.0 cm
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り