片瀬 那奈

カテゴリ:片瀬 那奈 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片瀬那奈のお宝おっぱい

img_1557934_52848885_2.jpg

タレント・片瀬那奈(25)の当時19歳だった2001年に撮影された“喫煙プリクラショット”が13日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された。
 
くわえタバコ姿でプリクラに収まっており「悪っすね~」「みるんじゃねぇ」などの文字を書き込まれている。
片瀬の所属事務所は「未成年で喫煙していることを深く受け止め、反省を促すため反省文を書かせた。本人も深く反省している」と説明している。
フライデーの写真を見ると、片瀬の友人モデルのAKEMIと2人で火がついているたばこを吸っているプリクラが。AKEMIは当時20歳だが、片瀬は19歳。日付けは「01/08/05」。
片瀬の知人の証言によると、プリクラは6年前、渋谷のセンター街で仲間と、クラブ帰りにノリノリで撮ったものだという。「2人ともタバコはこれが初めてというわけでもないし、周りで注意するような人もいなかった」とも。片瀬はこのプリクラを撮った年の3月、松下電工の名物CM「きれいなおねえさん」の3代目に抜擢されたばかりだった。
片瀬は「喫煙してしまった事は、若気の至りでは済まされないと十分反省しております」と反省文をHPに掲載している。




片瀬那奈のお宝おっぱい

bd59d630-s.jpg
片瀬那奈、熱愛!一般男性と「ドンキ」デート(サンケイスポーツ)-Yahoo!ニュース
女優の片瀬那奈(30)が一般男性と熱愛交際していると、写真週刊誌「FRIDAY」が報じたそうです。

都内の高級和食店や大型量販店「ドン・キホーテ」で2人がデートを楽しむ様子を、写真付きで掲載しており、交際を始めたばかりだが、すでに片瀬のマンションで“同棲状態”だとし、相手の男性については「彼女が好む笑いじわがハッキリ出ている好青年」と評したとのこと。

片瀬は、約10年前にサッカー元日本代表選手とうわさになって以来、浮いた話はなかったそうですが、今回の一件、所属事務所では、「交際しているのは事実ですが、結婚の予定はありません」とコメントしたとのこと。あれ?交際は事実でしたか。
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







片瀬 那奈のお宝おっぱい

2780329774_1493ef495e.jpg

片瀬那奈さんが昔、水着ショーに出ていたとき、
上に着ていた服を脱いだ時に、水着のヒモが
外れてしまうというハプニングがあり、
そのときのことだと思います。
ちょっと顔をひきつらせながら
胸元を手で押さえていました・・・








片瀬 那奈のお宝おっぱい

20090826_585968_t.jpg
趣味、特技など

「家電の女王」を自任しており、最新家電製品の動向に詳しい。電気配線を趣味にしており、全部配線を自らやるだけにとどまらず、秋葉原まで配線コードを買いに行くほど。バラエティ番組において、家電量販店で値切るコツも披露している。また、ガンダムファンも公言し、トーク番組・雑誌等でたびたびコメントしている。「PARCO-CITY FLYER」12月号にて監督・富野由悠季との対談が実現[2]。20歳の時に『機動戦士ガンダム』を漫画版で読んだのがきっかけであり、自らの楽曲「TELEPATHY」について触れ、「その詞を書いたときの自分の想いがガンダムのストーリーとすごく通じているって感じたんです。目に見えないものと戦っているとか、人と人との触れ合いとかを強く感じて…。それからハマリましたね」と語る。さらに、日本全国のご当地キューピー(地域限定コスチュームキューピー)を集めており、約1800体所有している。

お笑い好きであることも、バラエティ番組出演時等でに何度か自ら発言している。2007年4月24日放送『『ぷっ』すま』(テレビ朝日)でコンビを当てるという企画で、「『流れ星』じゃん」と事も無げに言いあてたことがある。気になった芸人が出てくるとすぐに検索し、情報をチェックするという。

スポーツはサッカーが好きで、NHK-BS1『プレミアリーグ 魅惑のイングランドサッカー』にゲスト出演し、ひいきのチームはリヴァプールFC、なかでもスティーブン・ジェラードのファンとコメントしている。また、2008年12月のFIFAクラブワールドカップ2008のダイジェスト番組に出演した際には「チャンピオンズリーグを生で観なければ気がすまない女優」などと紹介されていた。『ジャンクSPORTS』で共演した土田晃之曰く「(片瀬は)観戦の仕方が渋すぎてオッサンくさい」とのこと。2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会では、フジテレビの中継番組にスペシャルサポーターとして出演し、日本代表や大会注目のスター選手などについて広くコメントした。

イチゴが好物で、食べてそのイチゴの品種と産地を当てる「利きイチゴ」ができる。また旅行も好きで、国内・海外問わず旅に出る。2010年からガーデニングも始めた。

X-Galleryはこちら!



片瀬 那奈のお宝おっぱい