矢野未希子

カテゴリ:矢野未希子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢野未希子が結婚!ロンブー淳と別れゴールイン

2010319_201204180162784001334696432c.jpg

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していたモデル・矢野未希子が4日、結婚したことを発表した。矢野は公式ブログで「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」とファンに報告。相手については「一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と、恋愛から一気に結婚に至った様子を記した。

 また、「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬できる人です」とのろけた。

 淳との破局については4月にデイリースポーツが報じ、淳はテレビ番組で「真剣に交際していたけど残念ながら。でも、きちんと話し合った末です」と認めていた。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






矢野未希子 性格 グータン出演でのコメントが原因!? 

imge9c0efb6zikbzj.jpg 20081027_395156.jpg

今月3日に、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、交際していたモデルの矢野未希子(25)

と破局していた事は皆さんご存じですよね。

昨年8月に熱愛が発覚し、13歳差カップルでも話題になりましたよね。

恋の行方が注目されていましたけど、お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだそうです。

矢野未希子さん
※堺女子高等学校卒業
※大阪出身の24歳、「non-no」や「with」などで表紙や各誌面を賑わす人気モデルさんで、8月3日には
 『グータンヌーボ』にも出演していました。
※一部ファンの中には「童顔な安室ちゃん」と言われているようです

淳さんといえば恋多き男性!!!!!!!

歴代彼女の有名どころは藤崎奈々子さん、若槻千夏さん、中越典子さん、米倉涼子さん、安室奈美恵さん

しかも彼女に対してのこだわりが強くて「彼女に求める108カ条」なるものが存在するらしいです!!!!!!

その一部を紹介します

[ルックス]   ショートカットが似合う。ワンピースが似合う。派手なネイルはダメ

[生活習慣]  洗顔の仕方が上手。シャンプーのボトルの底がぬるっとしているのはダメ。
         ヘアブラシに髪が絡まっているのもNG

[趣味]     英語ができる。本にカバーをつける。メンズの時計はイヤ。

かなり細かく、女性に対しての要望があるみたいです・・・・

付き合っていきなりここまで言われるとキツイですね。
ルックスや趣味はいくつになっても楽しみながら変化していけますけど、『生活習慣』はなかなかかえれないものですから。

ましてやこの他にも100近くあるのだから、『淳さんは一緒にいても気をゆるさせてくれないのでは?』
と思ってしまいます・・・・・・・
が、確かに歴代彼女さんの女子力は上がっているようにおもいます。

ちなみに矢野未希子さんは以前、「夜中、彼に呼ばれたら、次の日早朝から仕事があっても飛んでいく」と答えていたそうです。

事実、女性セブンが居酒屋からの帰りに矢野さん自宅泊を撮ったときも、飲み会は1時半まであったにも関わらず、矢野さんが出かけたのは朝6時半というからスゴイ!!!!!!





ロンブー淳が新恋人・矢野未希子と年越しハワイ旅行…矢野未希子って??

_h475_978493077415612.jpg Z322011693.jpg

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が今現在交際している
モデルの矢野未希子と年越しハワイ旅行をしたと自ら語って話題になってます。
田村淳の年越し旅行といったら、何と言っても安室奈美恵を思い出しますが、
あの時はスクープされる形でした。
今回は自ら語りだした感じなので、“してやったり”って感じなのでしょう。
彼女は
韓国のグループ、JYJのジェジュンと交際していた、
と噂されたこともあります。
淳と矢野未希子は去年の8月から交際をスタートした、と報じられています。

で、矢野未希子は去年の5月に「ロンドンハーツ」に出演しているので、
もしそれが初対面だとしたら、3ヶ月で交際まで至った、ということでしょうか。


どうやら淳から積極的にアプローチして交際に至った、といわれていますが、
矢野未希子も共演者食いの異名を持つ人物なので、
矢野未希子からのアプローチもあったのかもしれません・・・。


矢野が売名のために淳と付き合った、とも言われています。
まあ淳の後ろ盾があれば、相当なコネになりますもんね。

でも淳が今まで交際してきた女性芸能人たちは
ほとんどテレビでもう見ないですよね・・・^^;


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

矢野未希子 性格が脚元にまで出ていた はしたないパン〇ラ映像入手

3255c3ea.jpg


矢野未希子(やの みきこ、1986年12月4日 - )は、日本のファッションモデル。愛称は、みっこ。
大阪府堺市出身。フロスツゥー所属。





ジェジュンと矢野未希子がデート

02.jpg 20100519_748722.jpg

矢野未希子はジェジュン以前に山下智久とも噂になった過去があり
週刊女性の東方神起ジェジュンとのデート疑惑について
また矢野未希子かと思う女性も多いようだ。

矢野未希子とジェジュンのデート目撃情報は数多く、
ホテルで盗み撮りされている動画の男性と女性が
まさしくジェッジュンと矢野未希子だとする説もある。
矢野未希子は知名度こそ低いもののモデル歴は高校からで
現在では様々なファッション誌モデルとして活躍しているのだが、
一部ジェジュンファンは矢野未希子を売名行為と罵っているようだ。

言い忘れたが、東方神起チャンミンとも関係があったようだ。
ジェジュンと矢野未希子のホテルデートの真偽は不明だが、
東方神起ファンが黙っていないことは間違いないだろう。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り