峯岸みなみ

カテゴリ:峯岸みなみ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峯岸みなみ・白濱亜嵐と熱愛!映像まで・・太もも・カップも・・モロ見えまで・・画像!

0c9848b8eced76715123e568a18bc80ffb5894ed_51_2_9_2.jpg

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り愛”を一部メディアが報じ、双方のファンに激震が走っている。 AKB48の人気メンバーに、またも熱愛疑惑が持ち上がった。「週刊文春」(文藝春秋)の31日発売号の誌面で、今月17日に峯岸が東京・世田谷にある白濱の自宅に出入りする“証拠写真”とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じているAKB48の人気メンバーに、またも熱愛疑惑が持ち上がった。「週刊文春」(文藝春秋)の31日発売号の誌面で、今月17日に峯岸が東京・世田谷にある白濱の自宅に出入りする“証拠写真”とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じている
峯岸みなみ・白濱亜嵐と熱愛!

映像まで・・太もも・カップも・・モロ見えまで・・画像!

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!





峯岸みなみが白濱亜嵐と熱愛で卒業!?高校、すっぴんは?週刊文春に!

204-300x239.jpg 202.jpg

AKB48の峯岸みなみさんが話題になっています!



峯岸さんといえばAKB48の1期生として

中心となって活動してきましたが

「お泊り愛」を週刊誌にスクープされ

卒業かと噂されています。

お泊まり愛の相手とファンの反応など、気になったことを調べてみました。

番組内で「尺のためなら何でもする」と発言することがあり

AKBではバラエティー担当と言われています。



すっぴん画像を貼っておきますが

ビジュアル担当とか言われてもちょっと困ります(笑)






AKB 峯岸みなみ 週刊誌 文春で報じられたお泊り 坊主 丸刈り

mig.jpg nm_minegishi01.jpg

EXILEの弟グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)との“お泊り”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が、ユーチューブ上のグループ公式チャンネルで謝罪した。
峯岸は丸刈りで姿で登場し、冒頭部では深々と頭を下げ「軽率でした。申し訳ありません」と謝罪。
週刊誌報道を見て「いてもたってもいられず、メンバーにも誰にも相談せず」丸刈りにしたという。
また、2月1日付でAKB48研究生に降格することが発表された。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!






峯岸みなみ 熱愛より白パンティの映像!

_1.jpeg 峯岸み~1

峯岸みなみ(みねぎしみなみ、1992年11月15日20歳)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

峯岸みなみ 熱愛より白パンティの映像!峯岸みなみ 丸刈りしたくなるパンティ映像は熱愛以上に話題の白濱亜嵐も見惚れる映像!