指原莉乃

カテゴリ:指原莉乃 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指原莉乃のお宝おっぱい

sashihararino_a16.jpg
スキャンダル報道の指原莉乃が博多に左遷? HKT48に電撃移籍決定!!
過去の交際相手と見られる男性との間で、スキャンダルを報じられた「AKB48」の指原莉乃さん。その彼女が、博多を拠点に活動する「HKT48」に移籍することが決定した。このことは、2012年6月15日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』で、総合プロデューサーの秋元康氏から突然発表されたものである。彼女はこの発表に一瞬戸惑ったものの、これを受け入れ今後はHKTのメンバーとして活動することとなる。
 
同日の番組に、指原さんは急遽出演。前日に秋元氏がこの決定を下して、番組に呼び出したのである。スキャンダルの真相は本人にしかわからない、できるだけ早く事態を収束したい秋元氏は、「本人の口から語らせる」として指原さんの出演を決定した。

彼女は登場すると、涙声で「本当にご心配をおかけし、本当にごめんなさい」と謝罪。スキャンダルの真相については、事実と事実ではないことが入り混じった内容と話している。したがって、すべてがウソとは言い切れない内容のようだ。

秋元氏はこれを受けて、「明日(16日)、指原莉乃はHKT48に移籍します」と、突然の移籍を発表。あまりにも唐突な発表に指原さんは、「え?」と驚きをあらわにした。その彼女に秋元氏は繰り返し「HKT48に移籍します」といい、その理由について「HKTはまだ1期生しかいない。どうしてよいかわからない彼女たちと一緒に、博多を盛り上げて欲しい」と語ったのだ。

ちなみに現在レギュラー出演している番組については、「HKT48の指原」として引き続き出演するとのことである。AKBは過去に、スキャンダルを報じられたメンバーが解雇されている。指原さんの処分は解雇ではないものの、事実上の左遷(させん)ではないだろうか。もしかしたら秋元氏は、彼女のために別のステージを用意したのかもしれない。いずれにしても、あまりにも突然の移籍発表、AKBだけでなく出演番組等にも影響を与えそうだ。




指原莉乃のお宝おっぱい

rino.jpg
rino4.jpg

「胸が大きくなった」と、元カレに画像を送る
今や国民的アイドルとまで言われている現役アイドル、しかも上位選抜メンバーからまさかの大スキャンダル。しかも、オタクと付き合っていたという事実は、票を投じたファンのダメージは計り知れないだとう…

性の低年齢化が問題視されている昨今。

まだ表沙汰になっていないだけで、実際には彼女以上のツワモノもいるのかもしれない。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!



純粋なファンの心情とは裏腹に、裏では男女の関係が行われていたとなると…

だとしても一番辛いのはやはり裏切られたファンに違いない。


1700枚も投票したファンの方は、今何を思っているのだろうか…

指原莉乃のお宝おっぱい

tumblr_m823j6iZLm1qju716o4_1280.jpg

AKB総選挙4位の指原莉乃に恋愛スキャンダル 「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
AKB総選挙で第4位と大躍進した指原莉乃(19)。恋愛禁止のカンバンを掲げるAKBだが、彼女の元カレは「さしこは超肉食系でした」と当時の思い出を振り返る。

 元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。実は自他共に認める“AKBオタク”だった。「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」
その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。
初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

そうして“会いに行けるアイドル”とAKBオタクの恋愛が始まった。

デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、
学校を休んで電車で2時間かけて指原のマンションに向かったという。
 Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、
かなりセクシーな写真の数々が保存されている。




指原莉乃のお宝おっぱい

img_1250037_65364701_1.jpg
2012年
・1月8日に幕張メッセで開催された「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会において、avex (avex trax) か ら、自身が主演するドラマ『ミューズの鏡』の主題歌でソロデビューすることが発表された。
・2月22日、ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルである「サマンサミューズ」に加わるこ とを発表。
・4月18日、大分市観光大使に就任。
・5月2日、ソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売。
・6月4日18時から24時間以内にGoogle+へ300回投稿することが、この日の読売新聞朝刊の全面広告とこの日朝 投稿されたGoogle+、およびこの日放送の『週刊AKB』で発表され、5月5日17時3分に300投稿達成をし  た。
・5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では4位で、選抜入りを果たした[24]。
・6月15日付(6月16日未明)放送の『AKB48のオールナイトニッポン』において、『週刊文春』(2012年6月21日 号、文藝春秋)で、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられた記事に関して、事実でないことも記載さ れているとしたものの、その男性が友人であったことは認め、ファンや関係者に向けて謝罪した。プロデュ ー サーの秋元康は「明日から」HKT48に移籍するように命じる。
・6月25日、自身がプロデュースするアイドルイベント『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総 会〜』を日本武道館で開催。
・7月5日、HKT48劇場で開催された『チームH 1st Stage「手をつなぎながら」』公演に初出演。公演中に チー ムHに所属することも発表される。
・7月22日、『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?』  で、「指原たった1人の残念ライヴ」を開催したが、途中でドッキリ企画としてAKB48からかつて指原の所 属し たチームA・チームBのメンバーと笑福亭鶴瓶扮するツタンカーメンを模した「ツルベカーメン」が登場した。
・7月23日、チームAメンバーとしてAKB48劇場での最後の公演となった、特別公演『指原莉乃 壮行会』が開催さ れた。
・8月12日、AKB48劇場で開催される「HKT48チームH出張公演/AKB48劇場『手をつなぎながら』公演」に出演。 壮行会以来、約3週間でAKB48劇場のステージに立つことになった。
・10月17日、2ndソロシングル「意気地なしマスカレード」を指原莉乃 with アンリレ名義で発売。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



指原莉乃のお宝おっぱい

img_1250037_65364701_0.jpg

本名
指原 莉乃(さしはら りの)
生年月日
1992年11月21日(19歳)
出生地
日本・大分県大分市
国籍
日本
身長
159 cm
血液型
O型
職業
アイドル、歌手、女優
ジャンル
バラエティ、映画、テレビドラマ
活動期間
2008年 -

活動内容
・2007年:AKB48 研究生(5期生)

・2008年:AKB48 旧チームB昇格
・2010年:AKB48 チームAに異動
・ 2011年:Not yet結成
・ 2012年:HKT48 チームHに移籍

公式サイト
HKT48公式プロフィール
太田プロダクション
公式プロフィール

◇主な作品◇

テレビドラマ
『ミューズの鏡』
『マジすか学園』
『福岡恋愛白書7 〜ふたつのLove Story〜』
『Dr.伊良部一郎』

映画
『イースターラビットのキャンディ工場』
『劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜』

X-Galleryはこちら!