光宗薫

カテゴリ:光宗薫 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光宗薫のお宝おっぱい

MITSUM~1
AKB48の光宗薫(19)が11月24日公開の映画「女子カメラ」(監督向井宗敏)に主演した。初めての映画出演でいきなり主役の大抜てき。デビュー前からメディアへの登場が多く「スーパー研究生」と言われたが、先日の東京ドーム公演でチームKへの昇格を果たした。順風満帆の日々と思いきや、その胸には複雑な思いがあった。

 ――先月の「女子カメラ」の完成披露の時、記者から質問され、「スーパー研究生」と言われることに対する思いを話している途中に「泣きそうになっちゃった」と言っていましたが、あの時、なぜ泣きそうになったのですか?

「まだそういう名前を払拭(ふっしょく)できていないことが、やっぱり悔しかったですね。今も悔しいですし」

 ――この映画に主演したことで払拭できるのでは?

「そうですかね…。でも、毎回そのくらいの気持ちでやっているつもりです。いつ、自分の悔しい気持ちが収まるか分からないですけれども」

 ――「スーパー研究生」が褒め言葉だと感じなかった?

「自分自身を指しているものだとは思えなかったんです。最初のうちは、そう思ってくれる人をどれだけだましきれるかという気持ちでやってたんですけど、それも長く続くわけじゃありません。仕事をやっていけばいくほど、私が真正面から体当たりでぶつかっていくしかその壁を越える方法はないんだと痛感しました。この間の総選挙であらためて覚悟もつきましたし」

 ――総選挙で圏外だったことが?

「やはり、認められてないという事実をあらためて形として知りました。それに対する自分の感じ方も、物凄く激しいものでした。あの日は公開処刑じゃないですけど…。そんな気持ちで日本武道館を出ました。でも、自分でどうしていいか分からない状況ではないんです。ダンス一つ取ってもそうですけど、自分にはまだ伸びしろがあると思うので、必ず越えたいと思います」


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

光宗薫のお宝おっぱい

IMG_1100.jpg
光宗薫 病気 癌 拒食症?


体調不良でAKB48関連イベントを立て続けに欠席しているAKBの、光宗薫さんが
24日、体調不良が続いているという事で活動辞退することを公式ブログで発表しましたね。


ネットでも光宗薫さんの体調不良の原因は
拒食症ではないかとか

中には"癌"じゃないかという噂まででていました。


「光宗よりファンの皆様へ」と題したブログで、以前から体調不良が続いており、
「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方に
ご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、
辞退させていただくことを申し入れました」と辞退の理由を綴っています。

光宗のお宝おっぱい

f10954f2.jpg
AKB48 ポスト篠田麻里子 光宗薫 脱退の仰天真相
AKB48で「ポスト篠田麻里子」の最右翼といわれていた光宗薫(19)が、脱退を発表して騒動になっている。
 光宗は公式ブログで「以前から体調が優れず、万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり」と体調不良を強調。ただ、「今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全に」と続けたから、「フツーの女のコ」になるわけではないようだ。
「オタク相手の握手会や地味なステージ活動に嫌気が差したのでしょう」というのはAKBに詳しいライター。
「AKBは“会いにいけるアイドル”というのがコンセプト。だから、総選挙下位のメンバーや研究生は地道な“営業活動”を課せられます。そうしたひたむきな姿勢がファンに共感され、選挙の順位にも反映される。ところが、ルックスが際立っていた光宗は“スーパー研究生”という肩書で、秋元康や運営スタッフが特別扱い。単独でグラビアデビューさせたり、映画やドラマの仕事をやらせたりした。本人も“AKBという団体に入ることを目標としているわけではない”と強気でしたが、純粋なAKBファンはビッグマウスを嫌う。結果、ソッポを向かれたのです」
 6月の総選挙では64位以内にも入れずまさかの圏外に。「さすがに本人もへこんでいました」(AKB関係者)
 AKBは“円満卒業”したエースの前田敦子でさえソロ活動は苦戦中。外界の空気は冷たそうだ。





光宗薫のお宝おっぱい

E58589E5AE97E896AB.jpg

AKB活動辞退の光宗薫がテレビ収録現場で見せていたプロ意識
昨年、13期生としてAKB48に加入し、『スーパー研究生』と呼ばれた光宗薫(19)が、公式ブログでAKBの活動を辞退することを発表した。光宗は、8月の東京ドームコンサートを体調不良で欠席。一時は復帰したが、その後またしてもダウン。ファンからは心配の声が上がっていた。
 ブログには、「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と心境を綴っている。
 テレビ関係者は残念そうにこう語る。
「バラエティ番組の収録でも、貪欲な子でしたよ。プロデューサーから『こうしてくれ』と指示を受けても、『そうすると、あの子とキャラ被っちゃいませんか? 大丈夫ですか?』と真剣に向き合っていた。
 もちろん、食ってかかるような態度ではなく、番組を良くしようという想いと自分のキャラクター設定を考えてのことだったのでしょう。普通の研究生は、いわれたことをこなすのが精一杯。伸びしろがある子だと感じていたのですが……」
責任感の強さは、今回発表された文面からも読み取れる。
「今の状態は、メンバーやスタッフのみなさんに心配をかけるばかりで、体調が万全ではない故に、結果としてかけてしまっているご迷惑に対して、自己嫌悪に陥ってしまうこともありました」
『スーパー研究生』と銘打たれて売り出されたものの、6月に行なわれた第4回AKB48選抜総選挙では64位以内に入れず、圏外に。それなりのプレッシャーがあったことは、想像に難くない。
「ADなど立場の強くないスタッフにも礼儀正しかったし、人の立場を見て態度を変えるような感じではなかったですね」(ほかのテレビ関係者)
光宗が最後に綴った「またいつか必ずどこかでお目にかかれますように」という言葉を信じ、復活を待ちたいものだ。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



光宗薫のお宝おっぱい

4bd7600d.jpg724cf2ba-s.jpg


プロフィール
愛称
かおる
生年月日
1993年4月26日
現年齢
19歳
出身地
日本・大阪府
血液型
O型
公称サイズ(2011年3月時点)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
82 - 61 - 82 cm

X-Galleryはこちら!