長谷川理恵

カテゴリ:長谷川理恵 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川理恵 自叙伝で性格の悪さが赤裸々に

長谷川~1
長谷川理恵 自叙伝で性格の悪さが赤裸々に
内容・恋愛遍歴

長谷川理恵が暴露本をだしましたが
大ブーイングのようですね。
「願力 愛を叶える心」ですが
Amazonのレビューでは☆1つオンパレードで
レビューの内容も批判されてます

そして
不倫、二股、略奪でき婚と言われてる
結婚相手の楠本修二郎が
既婚者だった頃からつきあっていたにもかかわらず

「もう愛し合ってもないし一緒にも住んでいない夫婦なのに、
なぜ私が略奪したみたいに悪者扱いされるの?
メディアや世間からこんなにバッシングされるのはなぜ?」

と、いう毒舌
内容については暴露本
「願力 愛を叶える心」の中で書かれています。
そして、もう少し内容を見てみますと
相手の名前は一応伏せはいるのですが
誰なのか判断できるのですが。。。

「成城に住みたい」という彼女の希望を聞いて、
結婚後に住む土地(成城)を購入したところ、
長谷川理恵は
“まだ結婚したくなかった”と破局・・・。
まだ結婚したくないのに
「結婚指輪はハリー・ウィンストンがいいな。
結婚式はナパ・バレーのワイナリーでしましょ」と言っていた。
 ↓
 ↓
石田純一ですよね


「私たちはいつでも子供を授かってもいいと思っていた」
「毎月、妊娠検査していたし、検査薬もたくさん買いだめていた」
 ↓
 ↓
神田正輝しかいませんよね
これって
結婚した楠本修二郎と交際する直前の話。。。
ですよね





長谷川理恵暴露本【眼力】なぜ、ブーイングを浴びても暴露本をだすのか?

12052801-triumph-hasegawa7.jpg

西川女史、暴露の長谷川理恵にブーイング
今月8日に出版した自叙伝「願力 愛を叶える心」の中で、石田純一や神田正輝ら過去の男性との赤裸々エピソードを暴露し、話題を集めているタレント・長谷川理恵について、医師でタレントの西川史子が17日、レギュラー出演するTBS系「サンデージャポン」で「何でこのタイミングで(本を)出さなきゃいけないのか分からない」とピシャリと“批判”した。

 現在妊娠5カ月の長谷川は、“できちゃった婚”のお相手・実業家の楠本修二郎氏と9日に米・オレゴン州のポートランドで挙式。ブログでは自ら「オーガニック婚」と命名していた。

 実名こそ出していないが、石田や神田ら過去の交際相手との赤裸々エピソードを次々と暴露した自叙伝で、長谷川は楠本氏から高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」のダイヤの婚約指輪をもらった時に「あ、小さい」とがっかりし、夫に伝えたことでケンカになったことなどまで明かしている。

 西川女史は、長谷川について、「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」とバッサリ。「何でこのタイミングで(本を)出さなきゃいけないか分からない」とあきれモードだった。同じくレギュラーのテリー伊藤も「ダンナはどう思うんだろうね」と理解できない様子。次々とブーイングの声があがっていた。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

長谷川理恵の生い立ち

img5150745402690.jpg

女の執念。自分を捨てた父親への怒りや恨みが刻み込まれた人生
長谷川理恵「大手自動車メーカー勤務の父親はベルギー駐在時代、現地の女性と親しくなり、3人の子供をもうけている。日本に残された妻は長い間、この事実を知らず、98年に父親が子供たちを認知すると、その翌年、両親は離婚した。ちなみに、後年、父親はそのベルギー女性と再婚した」
11月出産ではないね、本当は神田と結婚したかった長谷川が
去年末に『妊娠したかも』と神田に言うと『絶対ない(パイプカット済だから)』って拒絶され
子供産みたかった長谷川は、仕方なく自分に気があるカフェ店長を離婚させて再婚、という流れって
番組忘れたけど、関西の芸能コーナーでやってた、もちろん二股!
お気に入り詳細を見る 理想の父親像を求めて、愛を求めて、他人の理想は破壊して・・・



シャネルバッグで大炎上した長谷川理恵、ママタレとしての道を模索中

RIE.jpg
長谷川理恵の14日付のブログをめぐって、ネットユーザーから批判が殺到している。マザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決めたとして、「フリンジ使いがシャネルらしい」と写真を公開したのだ。

 同日デイリースポーツのWebサイトが「長谷川理恵のマザーズバッグはシャネル」との記事を公開した途端、さまざまなネット掲示板が炎上。「わざわざ写真までアップして紹介する必要あるのか」「自慢したいだけでしょ」と批判が殺到した。

「あまり鮮明な写真ではなくハッキリとは確認できませんが、恐らくマザーズバッグではなく普通のトートバッグです。秋冬モデルの新作で、価格は30万円以上のものでしょう」(芸能ライター)

 哺乳瓶やおむつを入れるためのマザーズバッグに、高級ブランドバッグ。これに対して批判が殺到するのも当然の流れかもしれないが、当の長谷川も、これが鼻につく行為だということは十分認識しているのだという。

「最近の芸能界を見てもわかるように、出産した女性タレントは、すぐさまママタレの看板に飛びつこうとしています。石田純一や神田正輝との破局、その直後に別の男性と入籍などと散々マスコミに叩かれた長谷川だけに、今後の芸能界でのポジションについて試行錯誤しているんです。話題性だけで引っ張る“敵を作るオンナ”というのも限界を感じているのか、ママタレとしてのノウハウを周囲の関係者に聞きまくっているそうです」(芸能プロ関係者)

 その結果が高級バッグというのも少々的はずれな気もするが、長谷川が狙っているのは、神田うのが主催する“セレブママタレ会”だという。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



長谷川理恵が第一子出産でパワフルママの顔「早く仕事復帰したい」

2010370_201204190424132001334779233c.jpg

今年6月にカフェチェーンの社長と結婚したタレントの長谷川理恵(38)が29日に第一子となる男児を出産したことを30日、所属事務所が発表した。

 赤ちゃんの体重は2600グラムほどで母子ともに健康。所属事務所によれば「長谷川本人は出産の喜びを胸に、子育てはもちろんのこと、仕事も今まで同様に励んでいく所存」といい、長谷川は「なるべく早く仕事に復帰したい」と話す一方「子育ても頑張りたい」とパワフルなママの顔を見せているという。出産予定日は11月初旬だった。

X-Galleryはこちら!