山川恵理佳

カテゴリ:山川恵理佳 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山川恵里佳が第2子妊娠 夫・モンキッキーに「何でもやらせます」

山川恵~1

お笑い芸人・モンキッキー(44)を夫に持つタレントの山川恵里佳(30)が、1日付の自身のブログで第2子妊娠を発表した。「2人目のbabyちゃんを妊娠中で現在6ヶ月 感謝です」と喜びの報告。
家族が増えるとあって「モンキッキー、山川恵里佳 更に頑張っていきます(モンキッキーには何でもやらせますので、お仕事関係の方々こき使ってやって下さい♪)」とユーモアたっぷりにコメントしている。

 また、モンキッキーも同日にブログを更新し「新しい命に、家族3人幸せに湧いております。今度は4人でほんわか家族を作っていきます。この喜びと幸せを大事に、より一層仕事に打ち込みますので、今後共、山川恵里佳・モンキッキーを応援してください」と綴っている。

 二人は、2007年2月に入籍。2010年3月に第1子女児が誕生している。




山川恵里佳、アンガ山根使い捨て!?

y-erika0010.jpg

熱愛が発覚したアンガールズ山根とタレントの山川恵里佳。
意外な組み合わせに驚いた人も多いだろうが、そこには山川のしたたかな計算があったようだ。 
 あるスポーツ紙芸能記者によると、山川は以前はバラエティ番組で活躍していたが、最近はめっきり仕事も減っていた。そこでウッチャンナンチャンの番組などで関係のあった日テレの人間に相談し、白羽の矢が立ったのがアンガ山根だったという。

 熱愛発覚後に出演したイベントでも芸能記者からの質問に嬉しそうな表情を浮かべていた山川でが、まずは狙い通りというところ。もっとも、山根は単なる当て馬というわけでもないようだ。「以前はキャイ~ンのウドと噂になったこともあるけど、山根は本当にタイプのようだ。」(同前記者)

 しかし、この二人はすでに破局しており、付き合ったと思っていたこの2ヶ月間でキスはおろか手すら握ったことはなかったといわれる。
「山根が山川の手を握ろうとすると、『山根君はそういう人じゃないでしょ!』と言われ、山根は従うしかなかった。フライデーにもなぜ撮られたかわからない。
山根は、知り合いの放送作家に『これって交際のうちに入るんでしょうか。』と相談していたとか。業界で落ち目になり人気のなくなった山川が、山根の好感度と知名度を利用したらしい。一度、噂になった佐藤江梨子の時もそうだった。人がいい山根は利用される芸人No.1だ」(放送作家)


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚 ( 2005年)

yamakawaerika033.jpg  1170242665.jpg

♪ジャンガ ジャンガ ジャ~ン…の合いの手で人気のお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(29)とタレントの山川恵里佳(23)が交際していることが24日、わかった=写真。山根は昨年、タレントの佐藤江梨子(23)との交際話が浮上していたが、今度は本物の初ロマンスとなった。

 サンケイスポーツによると、交際のきっかけは、2人が今年5月収録の日本テレビ系バラエティー特番「ウリナリ社交ダンス部」(今秋放送予定)でペアを組んだこと。

 当初はグループ交際だったが、一緒に練習を重ねるうちに意識する関係となり、お互いにテレビゲームが趣味だったこともあって真剣交際へと発展。最近になって、2人きりでデートする姿が東京・目黒区内でしばしば目撃されていた。

 山根は180センチの長身に加え、優しく飾らない性格で、芸能界の女性にもモテるという。山川も、礼儀正しく気遣いができると評判がいい。

 6月下旬に相方の田中卓志(29)とゲームソフトのCM会見に出席した際、田中が「彼女いない歴6年です」の発言につられ、山根は「僕も、いない歴2年」と話したが、実際は山川が意中の存在だったか。





山川恵里佳さんまさん司会のバラエティで美輪明宏に暴言を吐きまくって戦力外通告

1170242653.jpg  120815.jpg

荒木定虎ナヨナヨキャラで人気となり、いいともレギュラーにまでなるが、アイドル との交際がスクープされたことが原因で干されたと噂される。引退。
こちらは、山川恵里佳 美輪明宏があきれた江頭のセクハラ!
山川恵里佳 美輪明宏があきれたパンティポロリ動画・・・

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り




山川恵里佳 創価学会幹部に怒られた寝起きドッキリブラちち丸出し映像!!

1170242633.jpg  sam_b.jpg

山川恵里佳(やまかわ えりか、1982年3月7日 - )は、岩手県盛岡市出身のアイドル、タレント。所属事務所はアヴィラ。本名:大森 恵里佳(おおもり えりか、旧姓:山川)。魚座、血液型A型。夫はお笑い芸人のモンキッキー。


X-Galleryはこちら!