菜々緒

カテゴリ:菜々緒 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々緒のお宝おっぱい

tumblr_lx6ehzmM9h1qbcc7do1_500.jpg

菜々緒 まさかまさかの女優デビュー 初セリフは「ほぎゃーっ」
モデルの菜々緒(23)がフジテレビの連続ドラマ「主に泣いてます」(土曜後11・10)で女優デビューした。いきなりの主演で「自分の可能性を試すチャンス」と、清そで恋愛に不器用な役柄に合わせて、慣れ親しんだ茶髪を黒髪にチェンジして全力で打ち込んでいる。初めてのドラマ撮影の苦労のほか、恋人との結婚についても聞いた。

 売れっ子モデルにとって、全く予期していなかった女優デビュー。実際、6月上旬は仕事を休んで友人とのハワイ旅行の予定を入れていた。

 それが、旅行直前の5月末に出演依頼が舞い込み、6月12日にはクランクイン。「まさかまさかと思っているうちに打ち合わせや本読みが始まって。不安もありましたが、今はやるからにはとことんやりたいっていう気持ちです」。高校生以来5年ぶりという“黒髪”を触りながら表情を引き締めた。

 ドラマは「週刊モーニング」(講談社)で連載中の同名漫画が原作。絶世の美女を中心に下町で繰り広げられる人情物語をギャグ満載で描く。菜々緒は、その美しさで世の男性をとりこにしてしまい、なりふり構わず追い掛け回され、まともな生活すらできない薄幸美人の役。ドラマを制作するフジテレビの大木綾子プロデューサーは「泉のたぐいまれな美しさを考えた時、直感的に思い浮かんだのが菜々緒さんでした」と起用理由を説明した。

 劇中では、美しさで人目を引かないようにするため「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男や子泣きじじいなどのコスプレをする設定。普段のかれんなイメージとは懸け離れた姿だが「どんなこともプラスになるって思っているし、ヘンテコな格好するのも好き」と楽しんでいる様子。「初セリフは、子泣きじじいの“ほぎゃーっ”っていう鳴き声だったんですよ。一生忘れられないなあ」と笑った。

 タイトル通り、1話に3回は泣くシーンがある。「演技をイチから勉強していますが、泣くのが一番大変。自宅で、大切な人が亡くなることを考えて涙を流す訓練中です。この前、監督から“しっかり泣けてるけど、どうやって泣いてるの?”って聞かれました」とうれしそうに明かした。

 1メートル72の長身で小さな顔にスラリと伸びた脚。「リアル9等身」と呼ばれる抜群のスタイルで、グラビアやバラエティー番組で活躍し、プライベートでは歌手の西川貴教(41)と交際中。ドラマの役柄は美しすぎて不幸な女性だが「プライベートは、ドラマの泉とは真逆で幸せです」ときっぱり。結婚については「何となく30歳までにできればいいなって思っていますが、子供が好きですし、早ければ早い方がいいかも」と明かした。





菜々緒のお宝おっぱい

img_116456_22075225_1.jpg

セクシー菜々緒、開脚ショット「本質あふれだした感じ」
モデルでタレントの菜々緒(23)が誕生日の28日に女性向けファッション本「菜々緒スタイルブック」と男性向けセクシー写真集「1028―24」を幻冬舎から2冊同時リリースする。

 写真集ではベッドの上での大胆な開脚ショットや水着、コスプレなどを披露。「刺激的な写真が多いって言われますが、その時の自分は“もっと過激じゃなくていいですか?”っていう余裕のある心境で、すごい楽しかったんです。1カットごとに自分の本質みたいなものがあふれだしたような感じ」とコメント。

 発売当日に東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







菜々緒のお宝おっぱい

E381AAE381AAE3818AEFBC93.jpg

テレビ番組
・バラエティ番組 バニラ気分!(フジテレビ - 2009年7月度)アシスタント
・ ブランディア〜うれしいことさがそう!〜(日本海テレビ 2010年4月 - 2011年9月)MC
・くだまき八兵衛(テレビ東京 2010年4月 - )準レギュラー
・ハッピーMusic(日本テレビ 2010年7月 - )準レギュラー
・サンデージャポン(TBS 2011年4月 - )不定期出演
・解禁!暴露ナイト(テレビ東京 2012年10月 - )レギュラー

テレビドラマ
・主に泣いてます(フジテレビ - 2012年7月 - 9月) - 主演・紺野泉 役

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り



菜々緒のお宝おっぱい

20120225123447.jpg

菜々緒(ななお[1]、1988年10月28日 - )は、日本のファッションモデル。172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。O型。埼玉県出身。本名“荒井菜々緒”。プラチナムプロダクション所属。

芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション“ミスTGC”の受賞や2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデル起用などを経て、いつしかファッションモデルとしての認知が定着。

2011年から雑誌『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルを務める。タレント活動からも著名。







菜々緒のお宝おっぱい

512720_c450.jpg

プロフィール
別名
荒井菜々緒
生年月日
1988年10月28日
現年齢
23歳
出身地
日本・埼玉県
血液型
O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重
172 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 57 - 83 cm
股下 / 身長比
85 cm / 49.4 %
靴のサイズ
22.5 cm

X-Galleryはこちら!