スポンサー広告 > 天海祐希
天海祐希 > 天海祐希

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天海祐希

t02200297_0600081010148421750.jpg

“結婚しない”天海祐希、理想は別居婚? 菅野美穂と結婚談義

[フジテレビの新ドラマ「結婚しない」に出演する菅野美穂、天海祐希、玉木宏の3人が10月4日、東京・大崎の立正大学で行われた“恋愛学”特別講義にサプライズ登壇し、学生400人を前に結婚や恋愛について持論を展開した。

結婚したくてもできない30代女性を演じた菅野は、「うちの両親は中学2年生のときに出会って、30歳で結婚した。そんな風に長く一緒にいられる結婚が理想。私自身はもう35歳になってしまいましたが……」と思わず苦笑い。かたや天海は「この歳になると結婚なんて、どうでもいいと思えてくる。あえて婚活もしていません!」と堂々宣言。それでも「誰かとずっと一緒にいるのは無理なので、例えば向かい合ったマンションに暮らすとか、別居する形ならいいかな」と理想の結婚を語った。

さまざまな理由で“結婚しない”女性たちのライフスタイルを等身大に描くドラマ。結婚した妹が同居を始め、実家に居づらくなった未婚の主人公・千春(菅野)は、偶然出会った有名造園プランナーで同じく未婚の春子(天海)の家に転がり込む。菅野と天海が共演するのは今回が初めてで「自分以上に、自分じゃないかと思える役柄。天海さんとのかけ合いも楽しんでいる」(菅野)、「撮影はすごく楽しく進んでおります」(天海)と早くも手ごたえは十分のようだ。