山田まりや

カテゴリ:山田まりや の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田まりや 歯茎よりも眼がいく完全ヌード

山田ま~1

山田まりや 歯茎よりも眼がいく完全ヌード動画!

女優の山田まりや(32)が20日、都内で行われたらあめん花月嵐『紅白の薬膳火鍋ラーメン』発表会に出席。妊娠9ヶ月で12月26日に出産予定の山田は「当日は、助産師の方の家にお邪魔して出産に臨みます。きっと私は自分のことでいっぱいいっぱいだと思うので、旦那と川島なお美さんたちを呼んで賑やかに、パーティーみたいに赤ちゃんを産みたいです」と笑顔で明かした。









山田まりや 歯茎も可愛い時代の旦那使用前マソチラ映像!!

2.jpg

山田まりや 歯茎も可愛い時代の旦那使用前マソチラ映像ご覧になりましたか?最近は規制が厳しく流失動画は削除必至になっています…山田まりやファンの方にだけ年齢を確認させて頂き公開できる方法を考案しました!!ファンやマニアの方からは、かなり好評な意見を頂いてます。
熱湯コマーシャル今では放送出来ない事故ですねww

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







山田まりやの出産の様子を立ち会った川島なお美が報告

381702981_1.jpg 20121120-00000035-dal-000-6-view.jpg

女優の川島なお美(52)が、タレント・山田まりや(32)の出産に立ち会ったことをブログで報告している。山田の第一子となる3360グラムの男児は「ベビ男くん」とし、ブログで報告されているが、出産の舞台裏が川島によって明かされた。


 29日の明け方、山田の夫からあと2時間ほどで生まれる可能性をメールで知らされ、横浜の助産師の家へ。そこには女優・田中美里、「カーヴィーダンス」で知られる樫木裕実さん、女優のキムラ緑子ほか男性を含む13人がその場で立ち会っていたのだという。


 途中、山田の手を握って痛いという川島は「何度も何度もいきむ、まりや 小さな頭が見えてはひっこみまた見えてくる 産道を傷つけないよう 赤ちゃんも賢く頑張ってます 頑張れまりや もう少しで ○○くんに会えるよ」と出産間近の山田の様子を記述。


 8時45分に生まれた男児の鳴き声が聞こえた時には、その場にいた人々から拍手歓声があがったという。ひとことを求められた山田は「もお最高…」と述べたという。





山田まりや 歯茎より気になる!!旦那との濃厚ハ●撮り映像!!

_.jpg 13.jpg

衝撃でしたね…この動画を見つけた時は。
こんなにエ口くてヌける山田まりやを見れるなんて(*´Д`)ハァハァ
コレは見ておくべきですよ!!



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


山田まりや 旦那も知らない元彼と全裸熱愛動画を発見!

yamada5.jpeg

山田まりや(やまだまりや、1980年3月5日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドルである。愛知県名古屋市中村区出身、東京都足立区育ち。サンズエンタテインメント所属。