手島優

カテゴリ:手島優 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iカップ美巨乳グラドル・手島優のヌードで乳首キタ━(゚∀゚)━!

b599857e-s.jpg  deacdf67-s.jpg

人物

キャッチコピーは「愛がいっぱい I カップ[4]。」チャームポイントは唇。左胸と右あごに、特徴的なホクロがある。自称「ド変態のドエロ。」

趣味特技は、料理(栄養士免許取得)と水泳(12年)、書道(五段)、マーチングバンド(金管楽器スーザフォン)。特に水泳は、3歳からスイミングスクールで習っており、ジュニアオリンピック候補生だった。得意な種目は自由形。

テレビ東京のバラエティ番組『ゴッドタン』の企画「アイドルにおっぱいを見せてもらおう(2008年10月22日放送回)」にて執拗に胸を見せろと迫るMCらから逃れるため部屋から脱出しようと走り出したが全身鏡に映る景色を通路と見間違え、鏡に正面衝突する瞬間をカメラに撮られている。

自分が所属しているユニット『爆乳ヤンキー』の話が来た時、正直言って嫌だった、と語った。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






Iカップ美巨乳グラドル・手島優のヌードで乳首キタ━(゚∀゚)━!

6ed8965d-s.jpg  8eb7422b-s.jpg

超過激!!あの人気なグラドル手島優がついに裸になってギリギリ乳首晒す。
そんな画像をお届けします!




手島優のすっぴんがロンハーで公開|これで整形疑惑はなくなった!? 

img_1311762_39697693_0.jpg

ロンドンハーツで手島優が出演していましたが
「こっそり撮っちゃいました 素敵レディGP」で
すっぴん画像が話題になっているようですね~~
そのスッピンが過激で2chでは話題みたいで
そういえば
手島優の事務所はプラチナムという事務所で
バーニング系列らしいですが
ロンハーでスッピン画像を公開するとは
すごいですよね
卒業アルバムの写真と現在が違い過ぎるってことで
手島優は整形!?との噂があり
整形だろうなと思っていたのですが
すっぴん画像が公開された事で
逆に整形疑惑は消えたかも

2chでは

・なんじゃこりゃああああああああああ
・化粧って詐欺だよね
・誰だよこれwwwwwwwwww
・詐欺じゃん!顔面詐称じゃん!
・卒アル写真がすげー不細工だった覚えがある
・おまけに年齢も詐称しとったな


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


Iカップ手島優、2歳さば読み告白!「来月30歳です」

dqo_1337965203.jpg  img_766824_20770506_1.jpg

グラビアアイドルの手島優が実年齢より2歳年下にさばを読み、ホントは29歳だったことをバラエティー番組内で生告白、「来月で30歳になる」と明かした。

 突然のカミングアウトは、29日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で飛び出した。ゲスト出演した手島は、実年齢を明かした上で「本当にすいませんでした」と謝罪した。年齢詐称の経緯として「(デビュー当時)本当は21歳だった。でもグラビアは10代じゃなきゃ売れないと(事務所側に)言われて」と説明。詐称を志願したとし、「芸能界にどうしても入りたかった」と釈明した。

 芸能人の年齢詐称をめぐっては、2007年にも手島と同じグラドル出身のタレント、夏川純(31)が実年齢より3歳年下にさばを読んでいたことをテレビ番組で打ち明けている。





手島優 カップぼろりおっぱい映像が流出!手島優 すっぴん以上に過激で話題の映像!