麻生久美子

カテゴリ:麻生久美子 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<麻生久美子>長瀬智也の相手役に ドラマ「泣くな、はらちゃん」

0.jpg

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが、マンガから飛び出てきたヒーローを演じる連続ドラマ「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系、13年1月放送予定)で、麻生久美子さんがヒロイン役を務めることが明らかになった。長瀬さん演じる「はらちゃん」の生みの親「越前さん」を演じる麻生さんは「連続ドラマに出演させていただくのは久々になるので不安もありますが、マンガからヒーローが飛び出てくるというファンタジーの世界観を長瀬さんをはじめとする共演者やスタッフの皆様と楽しく作っていけたら」と意気込みを語っている。

 ドラマは、かまぼこ工場で働く地味な女性・越前さん(麻生さん)が、日記代わりに日々のうらみつらみをこめてノートに描くマンガ「泣くな、はらちゃん」の主人公“はらちゃん”(長瀬さん)が、マンガの世界を飛び出して、恋する越前さんのために奮闘するというラブストーリー。脚本は、連続テレビ小説「おひさま」(11年)を手がけた岡田惠和さんが担当し、11年10~12月に同枠で放送された連続ドラマ「妖怪人間べム」のスタッフが制作する。

 河野英裕プロデューサーは、「捕まえたと思ったらすり抜け、ピッタリあったと思ったらずれていて、そんな永遠のあこがれを演じられる女優さんだと思っています。マンガの世界から出たはらちゃんが初めて恋をして、その姿を追いかけ続ける女性としてまさしくぴったりで、土曜ドラマに新しいヒロインの誕生を期待しています」とコメントしている。

 また、かまぼこ工場で麻生さん演じる越前さんに片思い中の男性社員「田中くん」を関ジャニ∞(エイト)の丸山隆平さんが演じるほか、忽那汐里さん、賀来賢人さんらの出演も決まった。ドラマは13年1月スタートで、毎週土曜午後9時放送予定。








麻生久美子、妊娠中のライブシーンで「後悔」

IMG_1903.jpg  img3453f977zikfzj.jpg


12月15日公開の映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会が東京都内で5日に開かれ、ダブル主演の麻生久美子、大泉洋が舞台あいさつした。

 5月に女児を出産後、初めて公の舞台に登場した麻生は変わらぬスリムなスタイル。「今まで母親役は1度経験があったんですけど、妊娠中に撮ったのはこれ1本だけなので特別な作品になりました」と笑顔で語った。

 2人はロックバンドのライブシーンにも挑戦。麻生は「練習の時が(つわりで)気持ちが悪かった。もっと上手にできたんじゃないかと後悔があります」と裏話を披露。

 大泉は「ライブの日が本当に具合悪そうで、こんな大事な日にどういう体調管理をしているんだと思ったけど、まさかねえ(妊娠とは)。鈍感なので気付きませんでした」と笑わせた。(共同)

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!







麻生久美子 『カンゾー先生』で見せた美乳カップ丸見え動画!!

_5.jpg

麻生久美子、旦那もビックリな過激ラブシーン映像!!





麻生久美子 カンゾー先生で検索されている旦那も呆れたズボン脱げお尻割れ目動画

0222.jpg

麻生久美子 カンゾー先生で検索されている旦那も呆れたズボン脱げお尻割れ目画像がコチラ!!
必見です。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!


麻生久美子 旦那が驚愕したカンゾー先生で未公開のブログに載せれない映像!麻生久美子 旦那が墳怒した全裸の映像

麻生久~1 麻生久~2

麻生久美子 カンゾー先生でヌード披露
麻生久美子(あそう くみこ、1978年6月17日 - )は、日本の女優。
本名:伊賀 久美子(いが くみこ)、旧姓:平丸(ひらまる)。