柏木由紀

カテゴリ:柏木由紀 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏木由紀のお宝おっぱい

yuki-kashiwagi-15.jpg

AKB柏木由紀 写真集で衝撃ショット?「お風呂入っただけです」AKB48の柏木由紀(20)が19日、2冊目の写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社)を発売する。撮影はクリエーティブディレクターの箭内道彦氏(48)。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!






柏木由紀のお宝おっぱい

yuki-kashiwagi-07.jpg

AKB48柏木由紀熱愛騒ぎで人気バンドONE OK ROCKとの疑惑が持ち上がる 「ワンオクのボーカルは女癖の悪さでジャニーズをクビになったりパフュームのメンバーに手をだした。自分のファンだというゆきりんを落とすのは朝飯前」

柏木由紀のお宝おっぱい

yuki-kashiwagi-04.jpg

AKB48の超人気でスタイル抜群の柏木由紀に熱愛情報が!?
とうとう目撃されてしまってツイッターに報告されることに…。
HKT48の菅本裕子(18)ら有力メンバー5人が電撃脱退した騒動の余韻が冷めやらぬ中、AKB48の柏木由紀(21)にスキャンダル目撃情報が浮上し、再びファンを動揺させている。今月18日、夏フェス「サマーソニック」の前夜祭「ソニックマニア」が幕張メッセで開催されたが、そこで二人の男性を連れた柏木を見掛けたという情報がTwitterに書き込まれた。
 書き込んだ一般ユーザーは「ゆきりんメンズ2人と一緒!Mステ終わりに来たんだなw」「ゆきりんが1m前でダンスしてる!!」「すんげー顔ちっちゃい!!」「(男性は)ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的なw」と記している。これだけならば、もし事実であったとしてもスタッフや友達と遊びに行っただけとも考えられる。だが、以下の書き込みが問題となっているようだ。
やば!見ちゃいけないもんみたw」
「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね。寝ても覚めてもゆきりんワールド?を信じてるヲタがかわいそーになりましたw」
「(柏木が)AKBクビになっちゃうからここには書けないw」

 AKBには“恋愛禁止”という鉄の掟があり、男性スキャンダルによって多くのメンバーが解雇されてきた。この書き込みが事実であれば、AKBをクビになるような行為……つまり柏木が男性とキスや抱擁をしていたのではないかと推測される。




柏木由紀のお宝おっぱい

yuki-kashiwagi-02.jpg

来歴
2012年
3月 - 4月に開催予定の『りぼんフェスタ2012』において上映される秋元康原作のアニメ『まりもの花〜最強武闘派小学生伝説〜』に声優としてまりも 役で出演。
5月、倉持・高城・大家志津香・佐藤夏希とともにワタナベエンターテインメントへ移籍。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙〜ファンが選ぶ64議席〜』では前年に引き続き3位となり、選抜入りを果たした。
7月13日、中野サンプラザで行われた自身の『1stソロライブ〜寝ても覚めてもゆきりんワールド〜』で、総合プロデューサーの秋元康のGoogle+の記事によりソロデビューすることが発表された。
7月17日、鹿児島県のPRを行う『薩摩大使』に就任。
8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、戸賀崎智信より自らが率いるチームBキャプテンの座を、梅田彩佳にバトンタッチすることが発表される(正式交代日は未定)
9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』ではベスト16入りし、選抜入りを果たす。


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

柏木由紀のお宝おっぱい

yuki-kashiwagi-01.jpg

プロフィール

愛称
ゆきりん
生年月日
1991年7月15日
現年齢
21歳
出身地
日本・鹿児島県鹿児島市
血液型
B型

公称サイズ(公表[1]時点)
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
75 - 54 - 81 cm
単位系換算[表示]

デビュー
2007年4月8日
ジャンル
アイドル

備考
AKB48 チームBメンバー