スポンサー広告 > 北川景子
北川景子 > 北川景子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子

tc4_search_naver_jp.jpg

北川景子 熱愛 2012 山下智久の詳細

2012年は山下智久と再熱愛。復縁か?
今までの交際歴と現在の状況を調べて
まとめてみました。
◇恋多き魔性の女・北川景子と
交際報道や噂になった芸能人◇

俳優・木村了
バレエダンサー・宮尾俊太郎
「元NEWS」山下智久
俳優・向井理
細田よしひこ
斎藤佑樹投手
俳優・玉木宏
「嵐」の松本潤

すごい、イケメン揃いです。
実際にはガセのものもあるらしいのですが・・・

◇どうして北川景子はもてるのか?◇

いまさら言うことでもないですが
ルックスです。女性からも好評で
2011年ではなりたい顔の芸能人NO1に挙がったそうです。

個人的にはギャップでしょうか。
番組の演出かもしれませんが
あの美貌でちょっとお茶目な性格だったり
お高くとまっていないところが好印象なのかも。
(あ、テレビの策略にはまっているんですね。)

ドラマの共演がきっかけで・・・多すぎ!!

映画「ヒートアイランド」で共演した木村了
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
で共演した山下智久
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
で共演した俳優、細田よしひこ

とドラマや映画の共演がきっかけでは
セオリーですが、それにしても多いんじゃないかと・・
今回主演の
悪夢ちゃん(日本テレビ系)10/13放送
が注目です。


X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!