スポンサー広告 > 生田斗真に再び吉高由里子の攻勢が!必死の防衛に弟を?
吉高由里子 > 生田斗真に再び吉高由里子の攻勢が!必死の防衛に弟を?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生田斗真に再び吉高由里子の攻勢が!必死の防衛に弟を?

img_274859_13021405_0.jpg 吉高由~1

生田斗真さんが吉高由里子さんに、脅えているそうです。

生田さんと吉高さんは、昨年公開の映画「僕等がいた」で共演した仲。
二人は手つなぎデートを報道された事もありましたが
この時、吉高さんの本命は、人気バンド・flumpoolのベーシスト・尼川元気さんだったんですね。

吉高由里子、生田斗真に”お持ち帰り”されかける?噂の彼とはどうなっているの?

その一方、一部では、酒豪で有名な吉高さんが、何かにつけて生田さんを飲みに誘うからと言う事でした。特に公開前の番宣時期には、スタッフたちとの飲み会に呼び出される事が多く、生田さんがイローゼ気味になっていた、との報道も。

2月3月の後編公開時期には、生田さんが吉高さんや共演者から距離を置こうとしている、という噂もありました。
ところが、最近また、吉高さんからの電話攻勢が始まりそうだというのです。

原因は、二人のW主演映画「僕らがいた」の大ヒットにあるのだとか。
この映画は、前後編合わせて300万人の観客を動員、興行収入も38億円を越える大当たりとなりました。
そのため、この秋にはフジテレビで続編として、SPドラマ「もう一つの僕等がいた」が放映される事になったと言うのですが

この話に、吉高さんは大喜び。
ところが、生田さんは

[引用](前略)「かなり落ち込んでいると聞いています。だって収録の間はまた吉高と一緒になりますからね。毎晩のようにスタッフと一緒に飲みに繰り出していかないと電話が掛かってくる。お酒が入ると、吉高は絡んでくるといわれていますし…。その悪夢が再び襲ってくるのですから、落ち込むのも無為が無いでしょう」(事情通)[引用元:東京スポーツ]


クランクアップから時間がたち、吉高さんは生田さんの事を忘れかけていたそうです。そこへこのSPドラマの話が持ち上がったのは、生田さんにとって幸なのか、不幸なのか。
吉高さんの飲み友達の一人として、またもやリストに浮上してしまったそうです。

ひんぱんな電話攻勢から逃げる策はないかと、必死に考えた生田さん。
ようやく考え付いたのが、弟の生田竜聖さんを紹介する事だったと言うのですね。
竜聖さんは、フジテレビのキャスター。表向きは、人脈作りの一環としての紹介ですが、斗真さんの本音は、竜聖さんに彼女の相手をしてもらおう、というものだとか。

斗真さんと竜聖さんは仲が良いのですが、つい最近まで、兄弟そろってのテレビ出演には、乗り気でなかったようです。どうやら、その原因はジャニーズ事務所にあるようなのですが…。