スポンサー広告 > 吉高由里子はバツイチだった!?熱愛疑惑に藤原竜也、生田斗真 韓国との領土問題でとばっちり 
吉高由里子 > 吉高由里子はバツイチだった!?熱愛疑惑に藤原竜也、生田斗真 韓国との領土問題でとばっちり 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高由里子はバツイチだった!?熱愛疑惑に藤原竜也、生田斗真 韓国との領土問題でとばっちり 

6e8b8362-s.jpg

吉高由里子が大変なことになってるんです。
今、韓国と竹島問題で争っていますが、
吉高由里子が巻き込まれてしまったんです。
ひどい仕打ちです。
その詳細をどうぞご覧ください。
そしてバツイチだったという真相を
ご覧ください
竹島問題が思わぬところに飛び火している。キュートな表情と大胆な演技で注目される、女優・吉高由里子(24)が韓国ドラマ出演で、日韓双方から大バッシングを浴びているのだ。
〈タイミング的に最悪!〉

〈なぜ火の中に飛び込むようなマネを? 自殺志願者か?〉

〈吉高完全終了。もう帰ってくるな〉

 8月29日、韓国ケーブルテレビ史上最高視聴率を記録した、大人気ドラマの続編「ヴァンパイア検事2」に吉高が出演すると発表されると、直後から冒頭のような意見がネット上を席巻したのである。
吉高が演じるのは日本の人気占い師役で、迷宮入りしてしまった事件の解決に、捜査協力するという重要な役どころ。時流に反して、日韓が協力する構図のようだが、見方によっては撮影シーンが屈辱的だった、と芸能関係者は話す。

「犯罪組織に拉致されるシーンの撮影では、棺に入れられて約1時間もの間、“生き埋め状態”でした。全身泥だらけになり、口や鼻や耳にまで土が入り込む過酷さだった。危険が伴うアクションシーンでも代役なしで完璧にこなして、現場のスタッフをうならせたほどの彼女だからこそ耐えられたシーンですが、過酷な撮影要求に、日本の関係者からは『竹島問題の当てつけじゃないか』という声も出たそうです」

 吉高自身は撮影期間中にもツイッターで、〈他国の人同士で苦難もあるけど一つのことを協力し合って完成に近づけている毎日に触れている今は幸せです〉と、気丈に書き込んでいた。

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り