スポンサー広告 > 鈴木保奈美 離婚 石橋貴明
鈴木保奈美 > 鈴木保奈美 離婚 石橋貴明

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木保奈美 離婚 石橋貴明

4honami_suzuki0011.jpg

鈴木保奈美さんが離婚でもするのかと、ネットでは疑いが??
石橋貴明さんとの結婚生活は終わるんでしょうか?


鈴木保奈美さんと言えば、実は、バツイチで石橋貴明さんと結婚
して、芸能活動を中断してたんですよ。

その鈴木保奈美さんが、ここのところ、テレビでの露出があがってい
るのは、ドラマに主演が決まって、番宣を兼ねたゲスト出演が多くな
っているからですね。

昨年あたりから、急に芸能活動を再開して、今回ドラマも主役ですから、
影響力すごいと思いますね。

その急な展開と、鈴木保奈美さんのやり手ぶりから、なんかあるんじゃ
ないの?という憶測が飛んでいるという感じでしょうか。

一番わかりやすいのは、石橋貴明さんとの離婚ですね。

とんねるずも、プライベートわかりにくいイメージがありますし、突然
離婚とかって、有り得そうじゃないですか?

今回のドラマがヒットすれば、自分まだまだいけると、電撃離婚とか
少し、あるんじゃないかと思ってます

石橋貴明さんとの結婚の時も突然だったような気がしますし、今回の
ドラマの題名が「リセット~本当の しあわせの見つけ方~」なんですよ。
プライベートでも、リセット離婚ということがあるのか?と煽るタイトルだと
思いませんか?


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!