スポンサー広告 > 【鈴木保奈美】離婚は?結婚は?子供の名前は?現在は?江口洋介は元彼?
鈴木保奈美 > 【鈴木保奈美】離婚は?結婚は?子供の名前は?現在は?江口洋介は元彼?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鈴木保奈美】離婚は?結婚は?子供の名前は?現在は?江口洋介は元彼?

3honami_suzuki0011.jpg

女優・鈴木保奈美(すすぎほなみ)さんが、14年ぶりに民放のドラマに主演することがわかりました。
ドラマ出演は、2011年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』以来です。

主演するドラマのタイトルは、『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』。
秋のドラマ特別企画として放送されるものです。
女優願望を持ちながら、退屈な毎日をおくる専業主婦・知子役を演じるとのことです。

ストリーは、40代の同級生3人が再会し、頭の中はそのままに28年前にタイムスリップしてしまうというお話。
17歳の女子高校生に戻って、人生のリセットを試みるというコンセプトです。
他には、高島礼子(48)さん、水商売で働く晴美役に坂井真紀(42)さんが出演。
知子の高校生役は、志田未来(19)が演じるそうです。

さて、鈴木保奈美さんといえば、今では石橋貴明(とんねるず)さんの妻として有名ですね。
こうして女優復帰のニュースが流れるたびに、離婚か?と騒がれますが、今回はどうでしょうかね?

鈴木保奈美さんは、昔は恋多き女性でした。
記憶をたどると、たしかずっと前にテレビプロデューサーと不倫していました。
彼がなかなか離婚・結婚してくれなくて、アテウマに江口洋介さんと付き合ったと言われています。
本当かどうかはわかりませんよ。

1994年にF1モナコGPのTV中継にゲスト出演したことをきっかけに、解説者の川井一仁さんと出会います。
で、その年のうちに結婚。
しかし、1997年には早くも離婚します。
離婚理由については、川合さんが「プライベートだろ。そんなことも分からない奴は記者なんて辞めちまえ」と答えるなど、結局よくわかりませんでした。

さらに1998年に現夫のとんねるず・石橋貴明さんと電撃再婚しました。
そのとき、すでに妊娠3カ月で、実は川合さんとの妻だったときに不倫もあったのではないかと騒がれました。

そこからは落ち着いてますね。
子育てに忙しいとうのもあるかもしれません。

石橋貴明さんとの子供は3人出産しました。
全員女の子です。
名前と年齢は、長女=紙音(しおん)ちゃん(13)、二女=花音(かのん)ちゃん(11)、三女=桃音(ももね)(10)ちゃんです。
彼女らは将来、芸能界入りするんでしょうかね?

石橋貴明さんの相方である木梨憲武の奥さん・安田成美とは、ともに1966年生まれの45歳。
そういうまわりの関係性がうまくいっているのかもしれませんね。
あくまで想像にすぎませんが。。。。

とはいえ、芸能界においてはいつどんな発表があってもおかしくありませんw

最後に鈴木保奈美の出演映画を一つ紹介します。
2000年に公開された「いちげんさん」です。
京都を舞台にした、スイス人留学生とヒロインの物語。
鈴木保奈美さんのヌー○が満喫できます。