スポンサー広告 > 長山洋子 IT米国人社長と真剣交際
長山洋子 > 長山洋子 IT米国人社長と真剣交際

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長山洋子 IT米国人社長と真剣交際

b144033.jpg

人気演歌歌手の長山洋子(39)が、IT関連の人材派遣会社を経営する米国人社長(38)と結婚を前提に真剣交際していることが11日、分かった。昨年9月のテレビ共演がきっかけ。社長が熱烈なラブレターを送り、交際へ発展した。社長は周囲に「結婚する」と明かしており、一気にゴールインする可能性もある。

 演歌界屈指の美人歌手が米国人のセレブ社長と国際結婚しそうだ。

 お相手は、IT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」(東京都港区)を経営するマーク・スミス社長。13年前に米フロリダから来日し、2年半前に同社を設立。優秀な技術者を派遣することで業績を伸ばし、年商20億円の会社に成長させた。高級スーツが似合うイケメンだ。

 長山はアイドル歌手でデビューして24年、演歌転向15年目で初のロマンス発覚。出会いは、昨年9月。TBS系「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が独身社長を直撃する名物企画があり、マーク社長が長山を指名した。というのも、時間があれば六本木のカラオケバーで自慢のこぶしを披露しているほど大の“演歌好き”。仕事で使う車も演歌のCDが山積みで、私生活では吉幾三(54)と親交がある。

 番組の中では、長山の「絆(きずな)」を2人で仲良くデュエット。しっとりと和服が似合う元アイドルの美ぼうに社長はすっかりメロメロで、その後、熱烈なラブレターで愛を告白。日本語と英語をごちゃ混ぜにユニークなトークを繰り広げる明るい人柄に引かれていた長山も、真剣で情熱的な姿勢に心を打たれた。冷蔵庫に子持ちししゃもがあるなど食事が“日本好き”なところも気に入ったようで、都内のレストランで食事をするなどデートを重ねて、現在は結婚を前提に交際している。

 今月に入って、社長は親しい人たちに「結婚する」と明かしており、一気にゴールインする可能性も。長山は先月末に発売した新曲「洋子の…新宿追分」に関連し「39歳になって見えるものが増えてきた」と話しており、公私ともに充実した中で愛を成就させることになりそうだ。

 ◆長山 洋子(ながやま・ようこ)1968年(昭43)1月13日、東京都生まれの39歳。幼少から民謡を学び、高校入学後、作曲家の市川昭介氏に師事。84年アイドルブームに乗って「春はSARASARA」でデビュー。女優活動後、93年に「蜩―ひぐらし―」で演歌に転身。95年“でもね”のポーズで「捨てられて」がヒットし、03年の「じょんから女節」は三味線の立ち弾きでロングヒットさせた。趣味はドライブ、好物はワイン。血液型AB。