スポンサー広告 > 仲里依紗ツイッター続行宣言「楽しみにしている人がいるなら続けます」
仲里依紗 > 仲里依紗ツイッター続行宣言「楽しみにしている人がいるなら続けます」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲里依紗ツイッター続行宣言「楽しみにしている人がいるなら続けます」

2018051_201210240055727001351042571c.jpg

俳優の浅野忠信(38)と破局したことが明らかになり、目撃情報などがストレスで「Twitterやめよーかな」と28日にツイートしていた女優の仲里依紗(23)が30日夜、自身のツイッターで「ご心配おかけしました。すみません。Twitterやめないよ。一人でも私のTwitterを楽しみにしてる人がいてくれるのであれば、その人の為に続けます」と続行と宣言した。(スポニチアネックス)

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!