スポンサー広告 > 光宗薫のお宝おっぱい
光宗薫 > 光宗薫のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光宗薫のお宝おっぱい

IMG_1100.jpg
光宗薫 病気 癌 拒食症?


体調不良でAKB48関連イベントを立て続けに欠席しているAKBの、光宗薫さんが
24日、体調不良が続いているという事で活動辞退することを公式ブログで発表しましたね。


ネットでも光宗薫さんの体調不良の原因は
拒食症ではないかとか

中には"癌"じゃないかという噂まででていました。


「光宗よりファンの皆様へ」と題したブログで、以前から体調不良が続いており、
「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方に
ご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、
辞退させていただくことを申し入れました」と辞退の理由を綴っています。