スポンサー広告 > 多岐川華子のお宝おっぱい
多岐川華子 > 多岐川華子のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多岐川華子のお宝おっぱい

nHnJsXG8Ojhdtr8g7BxV2Vi1o1_500.jpg
2世タレント夫妻の俳優、仁科克基(29)と女優、多岐川華子(23)が離婚することが23日、分かった。複数の関係者の話を総合すると2人はすでに別居。それぞれの母親で女優の仁科亜季子(59)、多岐川裕美(61)を含めた両家で話し合い、弁護士を立てて離婚協議をスタートさせたという。原因は性格の不一致とすれ違い生活。昨年1月のグアム挙式から2年たたず、結婚生活はピリオドを打つことになった。(サンケイスポーツ)

とうとう噂の2世夫婦が離婚しますね~~ この手の話題は個人的に大好きなんですが、双方の母親である多岐川裕美VS仁科亜希子の対決も見ものですよね!

現時点では多岐川側は仁科克基の浮気と言い放ち、仁科側は多岐川華子に好きな男性ができたとのたまっている。本人たちだけではおさまりそうもないですね~~~
華子父の阿知波信介は三回結婚しており、 多岐川裕美で二度目の結婚(不倫略奪婚)。 最初の奥さんとの間にも子供はいたらしいが詳細は不明。 ちなみに多岐川裕美ともこの夫側の不倫が原因で離婚し、 不倫相手の若い女性と三度目の結婚をした。 自殺後、喪主になったのはこの三度目の妻。