スポンサー広告 > 多岐川華子のお宝おっぱい
多岐川華子 > 多岐川華子のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多岐川華子のお宝おっぱい

img_274859_11732719_0.jpg
bx_yumi_takigawa002.jpg
母:多岐川裕美と娘:多岐川華子のお宝おっぱい

親ばかな母親同士の代理バトルに!多岐川華子も仁科克基も浮気疑惑ありで、お互いに「慰謝料をとれ!」
24日に離婚に向けて協議中であることが明らかになった、二世タレント夫婦の多岐川華子さんと仁科克基さん。
6月15日にテレビで愛の巣が公開された時には既に夫婦間の亀裂は修復できないものになっており、現在は双方の母親である、多岐川裕美さん、仁科亜季子さんも交えてお互いの異性関係を指摘し、「慰謝料をとれ!」と激しい争いが始まっているとか…
女性セブンの取材の結果、華子さんの男性関係はまったく浮上せず、代わりに克基さんが毎日のように飲み歩き、女性を口説いては“嫁がおらんから、家に来いへん?”と誘いまくっているという情報があったようです。

実際、記事には克基さんの車に女性が乗り込む写真と、その女性が自宅へ泊まる様子がありました。
華子さんは克基くんの女癖の悪さにとっくに気づいていました。一年が我慢の限界だったんですね。当然、多岐川さんもそれを知っているから、“あっちには女がいる”といって、逆に慰謝料をもらうつもりだと思いますよ。夫婦よりも、母同士の激突になっていますね」
X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!