スポンサー広告 > 大政絢のお宝おっぱい
大政絢 > 大政絢のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大政絢のお宝おっぱい

20101227_uso_01.jpg

★大政絢熱愛★
お相手はドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)で共演した、あるグループの人気メンバーだという。
『BUBKA』が報じている。
「きっかけはドラマでの共演ですが、意外なことに大政が先に熱を上げて猛烈にアタックしたらしい。大政的に、Fみ たいなタイプがドストライクだったようですよ。収録中もベタベタつきまとっていて、周囲が引いてしまうほどだ
ったとか」
過去にも『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で共演したKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)との熱愛が報じられた。
2008年ごろのインタビューでは、
「恋愛より仕事をとる気持ちは大きい」(引用:ORICON STYLE)
と語っていたが、イケメンとの共演続きで初心を忘れてしまったのだろうか。

「スターダストはポスト北川景子として大政をプッシュしていきたいようですが、暗い顔立ちのせいかドラマに出ても、セミヌードになってもいまひとつパッとしない。『ヤマトナデシコ七変化』に出演した際には事務所が知名度アップを狙って、共演した亀梨和也とのウワサをでっち上げ・・・なんで話もあったほどですよ。まあ、今回はそういうのも関係なくガチみたいですけどね」