スポンサー広告 > 長澤まさみ
長澤まさみ > 長澤まさみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ

c0187259_17474415.jpg

長澤まさみのブラサイズ判明! イメージ戦略で巨乳を隠してきた女優・アイドルたち

関西の情報番組「上沼・高田のクギズケ!」で“隠れ巨乳女優”のブラサイズが明らかにされた。芸能リポーターが「静岡県出身の若手人気女優N・Mが知り合いのお店でブラジャーを購入したんですけど、何とEカップだった」と暴露。

このN・Mとは、もちろん長澤まさみ(25)のことである。女優になった当初は清純派路線だったため、胸を強調することはなかった長澤だが、実は水着グラビアに出ていたころは、こぼれそうなほどの巨乳でファンを魅了していた。最近はセクシー路線を解禁し、美脚と共に胸も強調し始めたため、Eカップというのも納得できる。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!