スポンサー広告 > 米倉涼子
米倉涼子 > 米倉涼子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子

2777831282_ff4850b2b3.jpg
2777025215_7eaf6b3700.jpg
米倉涼子、初の外科医役「私らしくやる」 ドラマ『ドクターX』クランクイン
 女優の米倉涼子が主演する10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『ドクターX』(毎週木曜 後9:00)がこのほどクランクインし、撮影シーンが公開された。米倉が演じるのはフリーランスのスゴ腕女外科医。初めての医師役に、米ブロードウェイ・ミュージカルで主演デビューを果たした米倉が「すごく緊張しちゃって。自信のない状態でクランクインを迎えた」と語る。医療用語や手術シーンなどハードルは多いが、「私らしくやったほうが良さそうだな」と腹をくくっていた。

 公開されたのは、米倉演じる大門未知子が遊びに来ていたクラブで急病人が出るシーン。未知子は、勤務時間はきっちり守り、残業も必要以外の仕事も決してしない。仕事が終われば、クラブへ繰り出すなど、自分の時間を過ごす。そんなオンオフの切り替えをはっきりする人物像に米倉は「すごくいいことだと思う。NYで出会った人たちがみんなそうだった。そういう時間の使い方をするのが利口なのかなと思う」。

 これから待ち受ける手術シーンの撮影は「全然、楽しみじゃないです」といいながらも、「ほかの出演者の皆さんのセリフがすごく面白くて。それぞれのキャラクターが濃いので、一つ間違えるとおふざけになってしまうが、きっと貫禄のあるドラマになると思う」と話していた。

 共演は田中圭、内田有紀、鈴木浩介、紫吹淳、山本美月、竜雷太、不破万作ほか。
エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り