スポンサー広告 > 壇蜜「過激な艶技でハァハァしちゃった」
壇蜜 > 壇蜜「過激な艶技でハァハァしちゃった」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜「過激な艶技でハァハァしちゃった」

b0f8bb13.jpg

壇蜜、過激な艶技でハァハァしちゃった

サンケイスポーツ 11月18日(日)10時39分配信

 映画「私の奴隷になりなさい」(亀井亨監督、23日公開)で主演デビューした
“いま、日本一ヌケるグラビアアイドル”壇蜜(31)が17日、大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪問した。

 「映画を見て、私を見て、ハァハァしてください」とセーラー服姿で登場するや、
「下が水着なんで」と真っ赤なパンティーに生着替え。編集局員の熱視線に臆することなく、M字開脚などセクシーポーズを連発した。

 「普通のOLが普通じゃない世界でハァハァしちゃう」という映画では路上放置プレーや一人エッチなど過激な艶技を披露。「出し惜しみするよりはネ」と全力投球している。
この日は「家に帰っても一人でやることがない。種をまく人急募です」とドッキリ発言も。
新エロスの女王がサンスポ男性陣を翻弄した。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!