スポンサー広告 > 小雪バッシングがすごい!子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」
小雪 > 小雪バッシングがすごい!子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪バッシングがすごい!子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」

koyuki1.jpg   3457067_f7b85ec5cd.jpg

小雪さんが今年1月に生まれた長男を公立保育園へ申し込み、空きが出るのを待機している旨公表したところ、それについて同じく待機児童を持つ親たちが「セレブはどうぞ幼稚園に」と噛み付き、話題になっています。
2011年4月に松山ケンイチ(27才)と結婚した小雪(35才)。この1月に長男を出産し、9月に第2子妊娠を発表したばかり。現在妊娠6か月で、来年1月に出産予定だ。

そんな小雪は、発売中の『CREA』(文藝春秋)で、長男を預けるため、公立保育園3つに申し込み、いわゆる待機児童として、空きが出るのを待っている状態であることを明かした。理由は「子供はごく普通に育てたいし、自分自身も普通のお母さんでありたい」からというものだった。