スポンサー広告 > 剛力彩芽
剛力彩芽 > 剛力彩芽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛力彩芽

20120517_gourikiayame_21.jpg

人物
2012年現在8世帯存在する珍しい苗字であるが、芸名ではなく本名である。父親は静岡県出身である。苗字が力強いことから、名前を柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名した。剛力という苗字については「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っている。

愛称は剛ちゃん、剛力ちゃん、めごっち。

左利き。趣味はフルート演奏、お菓子作り。特技は、ダンスと料理。高校時代はダンス部に所属していた。

アロマテラピーアドバイザーの資格を持っている。姉が1人いる。

足立梨花、ARISAとは「大親友」で、2010年の年初に3人で新年会をしたことをブログに記している。

同じ事務所の武井咲、忽那汐里とともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれている。