スポンサー広告 > あゆカウントダウンライブに恋人マロ出演せず
浜崎あゆみ > あゆカウントダウンライブに恋人マロ出演せず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆカウントダウンライブに恋人マロ出演せず

1280adab.jpg

歌手・浜崎あゆみが29日、ファン向けサイトにメッセージを寄せ、同日から3日間、東京・代々木競技場第一体育館で開催するカウントダウンライブに、恋人の「マロ」ことバックダンサーの内山麿我がステージ出演しないことを明らかにした。
「今日の本番を迎える前に、皆に伝えておきたい事。」とファンに向けて記したメッセージで浜崎は「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果、マロちゃんはプレイヤーとしてステージには立たず、コリオ(振付師)としての役目のみ、しっかりと果たしてもらいました」と説明。ファンと一緒に過ごす年末ライブでは、恋人と共演しないことを決めた経緯を明かした。

 3日間ライブに向け「私達一座の結束力と底力と愛が詰まりまくってるんだ。どんな瞬間も見逃さないでね」と綴った浜崎は「まずは初日。新しい年まで、最高の笑顔で繋げて行こうね!!!!!」と結んでいる。

 浜崎が今月3日にフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に、11月の熱演宣言後初めてテレビ出演した際には、内山もバックダンサーとして登場していた。