スポンサー広告 > 叶恭子がオールヌード写真集を
叶恭子 > 叶恭子がオールヌード写真集を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶恭子がオールヌード写真集を

叶恭子~1

叶恭子が初のオールヌード写真集「KOKO」の発売記念イベントを行ったそうだ。
そのイベントの中で「今までの(写真集)で一番ナチュラル」と過激発言した叶恭子は「私のごく日常的な生活観が溢れてる。これは私そのもの」とも述べた。
写真誌に掲載された、外国人男性が叶恭子とのセックス画像写真を流出させたことに関して報道陣から聞かれると「悲しい出来事ですが、そういう男の子もいますよね。それは過ぎ去ったことのひとつです」とかるく答えた。
当の本人はまったく気にしていない様子であったそうだ。
発売記念イベントでもセクシーなドレスをまとって登場した叶恭子は「リアルなものを感じ取ってもらえたら」と恍惚な笑みを浮かべる余裕を見せたということである。