スポンサー広告 > 辻希美の非常識な言動とは?杉浦太陽と子供もいい迷惑?
辻希美 > 辻希美の非常識な言動とは?杉浦太陽と子供もいい迷惑?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美の非常識な言動とは?杉浦太陽と子供もいい迷惑?

116376772974920.jpg   tsujinozomi01.jpg

3人目となる新たな生命を授かっている、ママタレの辻希美(25)。

3人目の子の性別は「男の子」なんだそうですが、

今回も新たな「非常識」騒動を巻き起こしてしまうのでしょうか・・・?w

■非常識って・・・今まだどんなことをヤらかしたの?

1:お葬式につけまつげにリボン、ミニスカ姿
2:子供の素行を「自由にさせてます^^テヘペロ」発言
3:友人の子供の個人情報をブログで公開
4:インフルエンザにかかった子どもと一緒に作ったお菓子を・・・そして友人に配る。
5:生後1ヶ月の息子を・・・
 生後1ヶ月なんて言ったら、まだ首が座っていない状態ですから、おんぶするのは危険なのですが・・・
  しっかりとおんぶして一緒に取った写真をブログで公開w
  これには世のママから「そんなことしちゃダメでしょ!」と説教を受けてしまいそうwww
■パパの杉浦太陽は何をしてるんだ!?w
ちょっと前には「摂食障害なのでは?」なんていう話も出ていましたからね^^;

まぁ、特にコレといった理由はなく、単に輪郭がやつれているからもしかしたら・・・という、いわゆる憶測ってヤツですね。

本来であればパパとして子どものしつけをしっかりしないとだとは思いますが、もしかしたら辻希美が子どもの面倒を見させてくれないのかもしれませんね・・・。