上戸彩 > 上戸彩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩

0uetoaya5.jpg

上戸彩 ナマ出し! 巨乳化が止まらないGカップの秘密

「彼女の、あの豊満なオッパイを見ていると、目の保養というより、もう“目の毒”です。ホント、罪作りなオッパイです。Gカップは、ゆうにありますよ」(写真誌関係者)
 歩くたびに、大胆に開いた胸元から上下左右に形の良さそうな乳房がぷるんぷるん…。
 自慢の谷間を惜しげもなく披露してくれたのは、女優の上戸彩(26)。
 「先月、お風呂がテーマの映画『テルマエ・ロマエ』の舞台挨拶でのことでした」(前出・同)

 「もう26歳なんだから、体のラインとか露出して、色気出していこうよ」という武内英樹監督からの指令に従ったのだという。
 「ドレスの前から手を突っ込んで“乳揉み”したいという衝動に駆られました。“はさまれる”のもいいなと思いました」(芸能記者)

 ますます巨乳化する上戸のオッパイに、共演者も目のヤリ場に困っていた。
 「7月9日放送予定のドラマ特別企画『金子みすゞ物語~みんなちがって、みんないい~』(TBS)に上戸は主演しているのですが、共演の今井翼が『すんげえ~』を連発していたようです。着物の上からでも、その巨乳ぶりがよくわかったとか」(テレビ局関係者)



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!