スポンサー広告 > 中田喜子 ラブシーン 夫と離婚
中田喜子 > 中田喜子 ラブシーン 夫と離婚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田喜子 ラブシーン 夫と離婚

無題

中田喜子 ラブシーン 夫と離婚の話題です。

中田喜子さんといえば、ラブシーンとか夫とか 結婚とか、いろんなキーワードで話題になっていますけど、
実は2007年に熟年離婚していたんですね。
ラブシーンというのは 悪女の季節というドラマで見せているんですよね。
中田喜子 刺青なんていうキーワードも出てきますけど刺青の噂もあるんでしょうか?

さて、離婚の件は今日発売の週刊女性に掲載されています。

中田喜子さんといえば、渡る世間は鬼ばかりの看板女優として活躍していましたけど1979年に結婚したんですよね。
きっかけはCM出演。
そこで意気投合して広告会社の社長と
結婚したのです。
旦那さんは12歳年上でしたから、
現在、すでに70歳ということになります。
ちなみにご主人は日本サン・フィルム社長の山崎英一さんです

その後は、豪邸を建てたりして、
おしどり夫婦といわれていましたけど……。

離婚の原因は、夫の浮気。
よくあるパターンですけど、2007年の時点でも
すでに旦那さんは65歳ですよね。
その歳で浮気が原因で離婚って、むしろカッコいいなんて言う評価もありそうですね。
中田喜子さんも子どもがいれば、踏みとどまった
可能性もあったようですが、子どもがいないので、離婚にいたってしまったようです。

離婚のとき、慰謝料はもらっていないそうです。
でも、収入はきっと中田喜子さんのほうが多いでしょうね。

豪邸は共同名義だったようですが、 中田喜子さんが買い取ったそうです。
やっぱり、相当お金があるんですね。




お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!