スポンサー広告 > 渡部篤郎 中谷美紀 復縁
中谷美紀 > 渡部篤郎 中谷美紀 復縁

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡部篤郎 中谷美紀 復縁

mikih02.jpg middle_1325234950.jpg


渡部篤郎さんがテレビに出演されていたので
最近どうしているのかなと思って調べてみると

「渡部篤郎 中谷美紀 復縁」というキーワードが急上昇していました。

え?復縁?
と思っていろいろ調べてみました。

どうやら昔から渡部篤郎さんと中谷美紀さんは
熱愛とか破局だとかけっこう噂になっていたようです。
ですが実際のところどのくらい正しいのかは分かりません。

というのも渡部篤郎さんって
1993年にタレントの村上里佳子さん(通称RIKACO)さんと
ご結婚されています。

だから中谷美紀さんとの熱愛やら破局やら
というのはこの期間はないと思われます。

息子さんもいらっしゃいますからね。


ただ、RIKACOさんと渡部篤郎さんは
お互いの性格の不一致から2005年に離婚。

それからでしょうね。
渡部篤郎さんと中谷美紀さんの復縁が
騒がれ出したのは。

渡部篤郎さんが離婚されてから2年後の2007年。
二人は再開しました。その時にまた意気投合して
お付き合いすることに。

それからは特に何事もなく
ずっとお付き合いされているようです。

だから破局とかという話はなかった。

のですが・・・
2012年が始まってすぐに渡部篤郎さんが
中谷美紀さん以外の女性とお酒を飲まれているということが
報道されたこともありました。

そのことが
破局ということを騒がれるようになった原因です。

エッチな0930
エッチな4610
エロックスジャパンZ
パコパコママ カリビアンコムプレミアム
メス豚
天然むすめ カリビアンコムガール
J素人パラダイス
av9898(Hey動画月額
女体のしんぴ
人妻斬り
ガチん娘!
一本道
米国性動画通信
熟女組 カリビアンコム
感熟ライブ
アキバ本舗
オリエンタルムービー
URAMOVIE.COM.
マニアックマックス1
X-gallery
ドラムカン
コスプレ1000人斬り