スポンサー広告 > 矢野未希子 性格 グータン出演でのコメントが原因!? 
矢野未希子 > 矢野未希子 性格 グータン出演でのコメントが原因!? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢野未希子 性格 グータン出演でのコメントが原因!? 

imge9c0efb6zikbzj.jpg 20081027_395156.jpg

今月3日に、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、交際していたモデルの矢野未希子(25)

と破局していた事は皆さんご存じですよね。

昨年8月に熱愛が発覚し、13歳差カップルでも話題になりましたよね。

恋の行方が注目されていましたけど、お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだそうです。

矢野未希子さん
※堺女子高等学校卒業
※大阪出身の24歳、「non-no」や「with」などで表紙や各誌面を賑わす人気モデルさんで、8月3日には
 『グータンヌーボ』にも出演していました。
※一部ファンの中には「童顔な安室ちゃん」と言われているようです

淳さんといえば恋多き男性!!!!!!!

歴代彼女の有名どころは藤崎奈々子さん、若槻千夏さん、中越典子さん、米倉涼子さん、安室奈美恵さん

しかも彼女に対してのこだわりが強くて「彼女に求める108カ条」なるものが存在するらしいです!!!!!!

その一部を紹介します

[ルックス]   ショートカットが似合う。ワンピースが似合う。派手なネイルはダメ

[生活習慣]  洗顔の仕方が上手。シャンプーのボトルの底がぬるっとしているのはダメ。
         ヘアブラシに髪が絡まっているのもNG

[趣味]     英語ができる。本にカバーをつける。メンズの時計はイヤ。

かなり細かく、女性に対しての要望があるみたいです・・・・

付き合っていきなりここまで言われるとキツイですね。
ルックスや趣味はいくつになっても楽しみながら変化していけますけど、『生活習慣』はなかなかかえれないものですから。

ましてやこの他にも100近くあるのだから、『淳さんは一緒にいても気をゆるさせてくれないのでは?』
と思ってしまいます・・・・・・・
が、確かに歴代彼女さんの女子力は上がっているようにおもいます。

ちなみに矢野未希子さんは以前、「夜中、彼に呼ばれたら、次の日早朝から仕事があっても飛んでいく」と答えていたそうです。

事実、女性セブンが居酒屋からの帰りに矢野さん自宅泊を撮ったときも、飲み会は1時半まであったにも関わらず、矢野さんが出かけたのは朝6時半というからスゴイ!!!!!!