スポンサー広告 > 山川恵里佳、アンガ山根使い捨て!?
山川恵理佳 > 山川恵里佳、アンガ山根使い捨て!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山川恵里佳、アンガ山根使い捨て!?

y-erika0010.jpg

熱愛が発覚したアンガールズ山根とタレントの山川恵里佳。
意外な組み合わせに驚いた人も多いだろうが、そこには山川のしたたかな計算があったようだ。 
 あるスポーツ紙芸能記者によると、山川は以前はバラエティ番組で活躍していたが、最近はめっきり仕事も減っていた。そこでウッチャンナンチャンの番組などで関係のあった日テレの人間に相談し、白羽の矢が立ったのがアンガ山根だったという。

 熱愛発覚後に出演したイベントでも芸能記者からの質問に嬉しそうな表情を浮かべていた山川でが、まずは狙い通りというところ。もっとも、山根は単なる当て馬というわけでもないようだ。「以前はキャイ~ンのウドと噂になったこともあるけど、山根は本当にタイプのようだ。」(同前記者)

 しかし、この二人はすでに破局しており、付き合ったと思っていたこの2ヶ月間でキスはおろか手すら握ったことはなかったといわれる。
「山根が山川の手を握ろうとすると、『山根君はそういう人じゃないでしょ!』と言われ、山根は従うしかなかった。フライデーにもなぜ撮られたかわからない。
山根は、知り合いの放送作家に『これって交際のうちに入るんでしょうか。』と相談していたとか。業界で落ち目になり人気のなくなった山川が、山根の好感度と知名度を利用したらしい。一度、噂になった佐藤江梨子の時もそうだった。人がいい山根は利用される芸人No.1だ」(放送作家)


お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!