スポンサー広告 > 芹那のお宝おっぱい
芹那 > 芹那のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹那のお宝おっぱい

serina-09.jpg
はんにゃ川島、芹那にまだ未練? ブラマヨらにイジられ動揺
お笑いコンビのブラックマヨネーズ、パンクブーブー、はんにゃが23日、東京・フジテレビ本社で行われた『シルク・エロワーズ iD × よしもと芸人』コラボ記者発表会に出席。はんにゃの川島章良は、タレント・芹那とのデート報道をイジられ、「そういうこともありましたね…」と言葉少な。ブラマヨの小杉竜一に「片思いなの?」と突っ込まれると、動揺し肯定も否定もしなかった。

X-Galleryはこちら!



オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!