スポンサー広告 > 国仲涼子のお宝おっぱい 
国仲涼子 > 国仲涼子のお宝おっぱい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国仲涼子のお宝おっぱい 

2719392688_42cceba409_z.jpg

安田章大 国仲涼子 結婚
国仲涼子さんと言えば、

沖縄県出身の女優さんで

2001年に放送されたNHK連続テレビ小説

「ちゅらさん」でヒロインを演じ

一躍有名になりましたよね。


一時、あまりテレビで見かけない時期もありましたが、

最近ではよく見かけるようになりました。


しかも、前からかわいかったのですが、

今では大人な女性という感じで、

かわいいというよりキレイになりましたね。


そんな国仲さんと関ジャニ∞の安田章大さんとの

熱愛報道がされたのが、2010年4月27日のこと。

週刊女性で、ゴルフデートをしているところを

撮られましたね。



安田さんは女グセが悪いことで有名なので、

国仲ファンにとっては愕然としたでしょう。。

その前には上地雄輔さんとの熱愛報道もされていたので

国仲さんはそういった男性がタイプなんでしょうかね…


で、気になる結婚ですが、

まだそういった話は出ていないようですね。

安田ファンも国仲ファンも一安心という

とこだと思いますが^^;


ただ、国仲さんも三十路越えなので

そろそろ結婚の話が飛び出しても

おかしくないのかなぁと思います。


芸能人同士での結婚は、

スピード離婚が当たり前の現代。。

どうせ結婚するのであれば、末永くお幸せに

なってほしいと願わずには居られません。