スポンサー広告 > 篠田麻里子のお宝おっぱい
篠田麻里子 > 篠田麻里子のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田麻里子のお宝おっぱい

tumblr_lxftzb64ID1qztgb6o1_500.jpg

自信がないから、努力する…篠田麻里子さん
子供の頃、好奇心からいろいろな習い事をしましたが、長続きしませんでした。剣道、そろばん、バイオリン、ピアノ、新体操……。最も続いたのはバレエの1年半。宝塚歌劇団の舞台を見て、華やかさにあこがれたのがきっかけです。自分の声が低いので、男役になりたかったんです。

でも、宝塚は倍率が高くて諦めました。18歳で東京に出て、AKB48のオーディションを受けました。いきなりプロになるのは難しいけれど、頑張って練習する姿から見せていくのなら、私にもできると思ったからです。

初めは体が弱くて、よく倒れました。風邪もひきやすかった。でも、「自分の代わりは誰もいない」と思って、健康第一を心掛けました。ストレッチや筋トレ、踏み台昇降などをして、汗を流すようにしました。お陰でここ数年、風邪はひいていません。

同じ頃、ファッション誌の専属モデルも始めました。雑誌を何冊も買って、どんなポーズなら、洋服やバッグが引き立って見えるのかを懸命に研究しました。バッグに見る人の視線が集まるには、どんな持ち方がいいのかって。今も毎月、ほとんどのファッション誌をまとめて買って、研究を続けています。

私は自分に自信がないから、努力をしてきました。努力があって、初めて自信は生まれる。そう実感しています。