スポンサー広告 > 前田敦子のお宝おっぱい
前田敦子 > 前田敦子のお宝おっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子のお宝おっぱい

44Xtac.jpg

民放はもちろんNHKまでもがAKB48からの卒業を伝えた“国民的アイドル”前田敦子さんが、卒業からたった一週間ほどで、週刊文春にとてつもなく恥ずかしい写真を撮られていました。
佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしてマンションへ…ということですが、詳細を見ると、これはもうある意味、熱愛発覚以上に困ったものでした。
9月4日、前田敦子さんは卒業記念のフォトブック「あっちゃん」の発売記念イベントがありました。その日の夜向かったのが、VIPルームもある麻布十番の高級カラオケカフェ。

そこで一緒だったのが、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんとシンガーソングライターのジャミールさん、モデル風のイケメンの合計6人でした。
テキーラはアルコール度数が40%ほどのかなり強いお酒です。もちろん誰が何杯飲んだのかはわかりませんが、20歳の仲川さん、21歳の前田さんと、お酒が飲めるようになったばかりのはずの女性が飲むにはきついですね。

楽しそうだった合コンの様子が急変したのが午前3時10分。前田さんが泣きながら部屋から出ていったのを、文春が目撃しています。
一緒だった大島さんや仲川さんがなだめたものの、前田さんは一人で帰ってしまい、5分後、大島さんたちもタクシーで帰り合コンは終了、と思いきや。

前田さんが戻ってきて、スタスタと階段を上がり、元の部屋に合流。その時の様子は、泣いてもなく千鳥足でもなかったとか。

その後、佐藤健さん以外の男性がカラオケから出てきて、前田敦子さんと佐藤健さんはふたりきりになりました。
そんな佐藤さんは、結局のところ遊び人とのこと。

過去には仮面ライダーで共演した秋山莉奈さんとの熱愛が報じられたほか、最近では石原さとみさんと打ち上げでキスしていたとか、『るろうに剣心』で共演した武井咲さんも狙っていたとか、噂は絶えません。

前田敦子さんとの出会いは2年前の『Q10』で、当時佐藤さんは前田さんにアタックしており、前田さんは対応に悩んでいたと、ドラマ関係者が証言しています。

X-Galleryはこちら!